スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
あと1ヶ月!
ちょ、日記書いてる途中で鯖落ちしやがったんでマジ焦った・・・orz
前から落ち易いっつってんだよ、新機能の前に鯖何とかしやがれFC2!
無料レンタルしといてそんな態度は無いだろと思われそうだけど、切実だから。

そう、あと1ヶ月で『シグルイ』本放映が始まる、始まるのだ!
それに伴って公式も凄い展開になってきておる喃。
ブログがスタートして『濃尾無双Tシャツ』プレゼントとは思いもよらんかった・・・
この2コンボに眠気とだるさが吹き飛んだ・・・
思い起こせば約2ヶ月前だったかなァ、アニメ化と聴いた時は『あの大胆で繊細な画風を動画になんて出来ない』と思ってた。
実際、長い間告知動画(HP・CM共に)原作絵とテロップだけだったからな。
てか『失うことから全ては始まる』は分かるけど、『目覚めよ日本人、私たちはここから来た』はなんか違うと思うんだよなァ・・・
そういう事思ってるのはきっと僕だけじゃない筈、残酷が歴史を創って来たって事は否定してないけど。
寧ろ残酷が無いと日本史は成り立たないんじゃないかと最近思い始めた、じゃあ合ってるのか。
武器を持った頃から、近親でさえ憎み合い殺し合ってきて今の日本が在るんだもんな・・・
それはさて置いて、『シグルイ』の2人の主人公は藤木源之助・伊良子清玄なんだけど、何から何まで正反対。
でも僕は藤木が好き、原作(小説)も読んでるけど、伊良子より哀しい結末迎えちゃうんだよね・・・
だからせめてマンガ・アニメでは倖せになって欲しいなァ、あんな堅実な人(?)に不幸は似合わんって!
アニメに向けて、小説(『駿河城御前試合』)もマンガも全部読んだんだ。
ここまで張り切って観たいと思うアニメって、多分『疾風!アイアンリーガー』以来かも。

学校のPC授業、何だか嫌いになっちゃいそうで恐い・・・orz
俺 に 3 D は 向 い て な い ん だ ぁ あ あ ! !
何もかも分からん、説明ちゃんと聞いてるのに出来ない事が沢山。
『3D出来なくたって生きていけるやん』と言う末期的な考えまで出てきた今日この頃。
何かもう、色々駄目になってるよ。
3Dは嫌いになってもPCそのものは嫌いにはならないけど☆

ゲーセンで弐寺プレイ、DDRは雨で靴が濡れて滑るかもしんないんで止めた。
あれ、『EDEN』ってノーマルだけだったっけ、HYPER・ANOTHER無かったよ。
あったとしてもクリア出来ないのは確実だけど☆
今日も何か調子悪かった、指が思うように動いてくれないヨ・・・orz


侍
『差無来!!』
「武士道は死狂ひなり」・「正気にては大義ならず」、この言葉好きだな。
士(さむらい)、って言うか和に憧れを持ってるからかね!?
暑いー、風が来なくて蒸し蒸しするよ。
【2007/06/18】 | アニメ・マンガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<間違ったかな・・・ | ホーム | だでー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/373-157eeb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

