【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
だでー
あうー、絵チャと離れ小島の隠れブログ弄ってたら寝るのが遅くなった。
どうしても週末・休日になると夜型の血が騒ぐ。
平日でも昼より夜の方が脳ミソの回転が良い様な気もするんだけど☆
夜型人間がマトモに生活する事など出来る日が来るのでせうか・・・orz

今日は父の日、前日になるまですっかり忘れてた阿呆。
昨日と同様に夕方前に外に出てゲーセンと買い物、父の日のプレゼントも兼ねてだな。
最近大した買い物してないっていう欲求不満が一番の理由だったんだけど結果オーライ☆
でも昨日と違って風が無かったから蒸暑くてしんどかった。
先ずゲーセンでポプ、DDRプレイ。
行ったのは駅南のゲーセン、学校帰りによるトコとは反対。
やっぱ休日だなァ、人が沢山だ。
弐寺は1番人気、並んでる人が尋常じゃないヨ。
新しくクリアした曲も無し、逆に全部調子悪かった、何でだ・・・orz
その後、港に近い大型デパートで買い物。
ここに来るのもごっさ久しぶりな気がする、色んなお店があるんだよな。
バナナとカルピス(マンゴー)の試食・試飲の後、喉が渇いてたんで食料品店で紅茶を買う、レジで並んでたら前の家族が御鮨買ってた。
父の日に食べるのか、なんて思いつつ待ってた。
自分、そういうの考えるの大好きやねん☆
レジで待ってる間ってどうしても退屈になるから、前の人の買ってる物を見て、『何人で暮らしてるか・趣味・夕飯のメニュー等々』を考える人間ウォッチングをやってしまう。
や っ ぱ り 僕 だ け か な 、 こ ん な 事 し ち ゃ う の っ て ・ ・ ・
気を取り直して、親父のプレゼントを考えつつショッピング☆
うちの親父ってどうしてもプレゼントに困る。
おかんは植物が好きだから結構簡単に決まるんだけど、親父は定番の『父の日=ネクタイ』じゃないからなァ。
スーツも着ないしネクタイもしない、普段着とストラップは前のプレゼント、グラスは家に沢山ある、お酒は飲まない、灰皿は(自分の)禁煙主義に反する・・・
悩みに悩んだ末に、1番シンプルな木綿ハンカチにした。
普段から使うもので沢山あっても良いの代名詞、それがハンカチ。
去年、王子が使って有名にもなったしね☆

僕のショッピングの合計。
『はんなり豆腐のアルミボトル』『しろたんの低反発枕』『ポッチャマぬいぐるみ』『服』『化粧品』、以上。
ホントはもっと買いたかったけど、予算が・・・orz
昨日言ってたポッチャマ、やっぱり買っちゃったヨ☆
デパートの中に『トイ○ラス』があって、入ってみたらぬいぐるみが沢山あったから、1番出来の良いのを選んで買った。
同じ形のぬいぐるみでも、多少の出来の違いがあるんだよ!
選んでる時、背後に何か気配を感じて振り返ってみたら、遊園地によくある100円入れたら音楽鳴りながら歩くぬいぐるみのちっさいのが何時の間にか居た・・・、何で。
てか、ト○ざラスにあったんだDSL、欲しかったなァ、誰か買って☆(無理言うな)
しろたん枕は、今使ってるイルちゃん枕の中身が潰れちゃってるから中身だけ交換出来るヤツを買った。
『マザーグースの森』ってトコで買ったんだけど、ここの店員さんがアットホームで良い感じ☆
近くにあれば何度でも行きたいんだけど、遠くにあるからなァ・・・(自転車で約30分)
兎に角、久しぶりに良い買い物したって感じ♪

今日の日記書くの遅れたのは、千葉の叔母さんと一緒に外食してたから。
男の人1人で経営してる、小さなフランス料理店。
フランス料理って言っても結構変わってる料理が沢山、御飯は紫黒米(古代米)だったり、和風テイストだったり。
関東と関西の違いとかを色々話してたら9時、そりゃ遅れるわなァ☆


露出度小
『標準メイド』
昨日と一緒、落書きの描き起こし。
対にしたかったんだな、こっちはほぼ標準のメイド服っぽいネ。
前々から気になってたんだけど、メイド服の肩にあるヒラヒラって何の意味があるんだろ。
邪魔になるだけじゃないのかね!?
【2007/06/17】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あと1ヶ月! | ホーム | 鍔迫合の音が眩しい人生>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/372-8a3858a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

