【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
鍔迫合の音が眩しい人生
タイトルは全然違うアニメから、分かったらスゴイ!
『アニメ:シグルイ』公式HPに『プロモ映像』が追加されてたぞ。
Wow、SU GEEEEEEEEEEEEEEeeee!!
久しぶりに本物のアニメを観たって感じがしたね、鳥肌立っちゃって何度も観たよ☆
映像も凄いけど、音楽も映像より目立ったり殺さずに合ってるからまたス・ゴ・イ!
最近の子供向け・萌えアニメに眼が飽きてきた自分にとって、これほど興奮するアニメは眼を醒まさせる。
早く特別版が観たい、本編が観たいヨ!!
テレビの方は親がWOWOW契約してるし地デジ対応で観れるんだけど、ビデオデッキが地デジ対応じゃないから録画出来ないのが哀しい・・・orz
つまり、本放送が始まったら1週たりとも逃せない訳だ☆
今迄、自分の好きなアニメで録画抜きで全部観たのは『鉄腕アトム(平成版)』だけだよ・・・
木曜の放送観逃したら、月曜(になるのか?)深夜4時になるから大変だ。
DVDとかも出るだろうけど、それまで待てる様なヤツじゃないから、僕は。

今日の昼は、これでもかって位陽が照ってる上に風が無かったから部屋でへばってた・・・
外に出たかったんだけど、こんなに暑いと日に焼けるんだもん。
日に焼けたら痛くて仕方ないよね、お風呂に入るのも必死だったり。
そんな訳で夕方に出掛けた、近所を自転車でウロウロしただけだけど☆
今が旬なのかな、何処のスーパー行ってもトマトが沢山出てる。
色んな種類があるんだなァ、うろ覚えだけど「こくみプラム」「チェリー」・・・他にも沢山。
イチゴと同様、味に微妙な違いがあるんだろうね。
でも味に鈍感な舌の持ち主だから、美味しけりゃ何でも良いんだ☆
そんでマンゴーだけど、大きいのは安くて400円高くて1200円だから今迄買えなかったけど、久しぶりに行った某スーパーで小さいのが125円だったから3つ買った☆
わーい、やっと念願のマンゴー食べられる☆
今年初のマンゴーだーい、ドライフルーツのは砂糖の味が邪魔してるから食べたくないんだーい!
冷蔵庫で冷やしてるから明日食べるんだーい♪
昨日に続いて、どんどんキャラが変わってく自分。

ぬいぐるみ四方山話。
久しぶりに行ったデパートの玩具売り場で、ポッチャマ(ポケモン)が1体だけ売ってあった・・・
買いたいという衝動に駆られかけたよ、買わなかったけど。
だって可愛いんだもん、自分ポケモンって言うよりもペンギンが好きだから尚の事。
買わなかったのは値段を見て、約30cmあるか無いかの中サイズなのに2000円って・・・orz
任 ○ 堂 、 勘 弁 し て く れ よ チ ク シ ョ ウ !
キャラ商品ってだけで値段が上がるんだって事は知ってるんだけど、貧乏人には辛い。


露出度大
『エロメイド風』
学校で落書きしたヤツを描き起こし。
『とてもメイドとは思えない、スカートから下は袴をイメージ』がコンセプト。
こんなメイドさんが居ても全然良いんじゃない!?(何でや)
【2007/06/16】 | アニメ・マンガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<だでー | ホーム | 嘘だろ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/371-129ddcb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

