【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
嘘だろ・・・
本気かよ、書く事がなんにも無いって・・・orz
焦ってる焦ってる、何書きゃ良いって焦ってる自分がいる。
日記にあるまじき行為、最悪や・・・
朝もギリギリに起きるからこういう事になるんだなァ。

ちょっと『mixi』の事で愚痴、ミクシに書いたらヤバそうだから。
リンクしてあるから殆ど意味無いと思うけど・・・
最近一体何処から来たのか分からない人が来てる。
それだけなら、まだ検索とかコミュのコミュ、マイミクのマイミクで来てるのかと納得出来るんだけど、それだけじゃ納得できない事が・・・
向こうから来てるのに、何でアク禁されちゃってるんだろう。
『足あと』からアクセスするんだけど何故か拒否されてる、拒否する理由なんて無いのに・・・つか、向こうから来て勝手に来るなと言わんばかりの行為じゃない、これって!?
す っ げ 不 愉 快 な ん だ け ど 、 ど う 思 う よ 。
でもミクシでも『来る人拒まず、去る人追わず』で貫こうと思ってるんで日記も開けっ広げ☆
公開するほど書いちゃいないんだけどね、そんな話。

書店で『シグルイ』7・8巻購入、これで既刊分全部集めたぞ!!
見たか俺のこの執念を、覚悟しろよWOWOW☆(意味不明)
久しぶりに1コマ1コマ読む度にドキドキするマンガを読んだ、それがシグルイ。
ここまで精密に人体を描けるのか、躍動感もまた然り。
特に内臓(切断面)が事細かで、時々気分悪くなりながらも見入ってる事に気付いた。
内臓をここまでグロテスクに描ける漫画家は山口氏以外に見た事が無い。
グロ描写が苦手じゃなかったら是非読んで欲しいんだけど、この作品をどう薦めて良いものか分からん・・・orz

ゲーセンでポプ、DDR、弐寺プレイ。
最近はポプより弐寺のほうが面白いと思ってる、今日も弐寺4回くらいプレイしたし☆(ポプ1回)
まァ、ポプは他に並んでる人がいたからって事もあったんだけど。
だけど、だけどっ、好きなんだけど上達しねェ!!
落ち曲何曲かプレイしたんだけどやっぱしクリア出来ず、未クリア曲も2曲位落ちに入ったかな・・・orz
RAVE系の曲がお気に入り、後ハイパーJポップシリーズもネ☆


ガクガク
『恐怖によって人は死ぬ』
何も描けないと言う恐怖、色んな意味で死にそうだ・・・orz
それに明日から休みで更に書く事が無くなる予感☆
眠いよ、パトラッシュ・・・
【2007/06/15】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鍔迫合の音が眩しい人生 | ホーム | 見えなかったとは言わせまいぞ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/370-dea935d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

