【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
見えなかったとは言わせまいぞ
今日、朝から雨だったんで自転車に乗らずにバスで駅に行った。
朝って通勤・通学の時間帯だからバスも沢山通るよね、1台くらい逃しても直ぐ来るし。
でも今日は一味違った、8時過ぎで人もそんなに多くなかったのにだよ・・・
乗 車 拒 否 さ れ か け た 、畜生!
ちゃんとバス停で待ってたのに、バスはスピードを落とす事無く通り過ぎる。
後で気付いたらしく、5・6メートル過ぎてから急ブレーキかけてドア開けた、乗った。
当たり前だけど不愉快な話だ、運転手の視力が知りたい。
完全に無視してたら『待たんかい、うるぁー!!』と叫びながら追いかけてったに違いない。
それにしても、こんなバスに170円も払ったかって思うと何か腹立つ。
170円返せ、この乗車拒否(未遂)バスが!!
自分、ろくでもない街に住んでるんだと改めて実感した・・・orz

今日一日、何故か眠いし身体中が痛くてしょうがなかった。
軽いマッサージみたいな事もしてみたんだけど効果無し、昨日は寝違えたし、寝る体勢がいけないのか。
サロンパス貼ろうと思ったけど、この前みたいに張った箇所が蚯蚓腫れになりそうだから止めた。
辛いなァ、どうにもならないこの状態・・・orz
眠いし、肩痛いし、目はシパシパするし、気分悪いし、課題あるし、阪○弱いし。(関係無いのが約1つ)

帰りに書店で『シグルイ』6巻買って、コンビニでコロボン買う。
何だこの大きなジャンルの違いは、自分でも時々疑問に思う。
ホビー漫画の多い少年雑誌と残虐シーンの多い青年コミックだぜよ・・・
まァ好きなんだから別に良いよね、他人に迷惑かけてる訳じゃないし☆

ゲーセンで弐寺プレイ、歩いて帰るから体力消耗するゲームはしなかった。
落ち曲プレイしてみたけど、やっぱクリア出来ず・・・orz
ヘタレの証拠だ、もっと違う事頑張れって事か。
弐寺のレベルは大体7あたりだと思ってるんだけど、ポプと同様Lv.7にも差があるからなァ。

今週の『私は加護女』、定番の水系ホラーだ☆
以前、漫画の後書きに『ホラー話には水は欠かせない』と高橋葉介先生が言ってて、この時期にピッタリだしね。
今週の話は結構面白かった、2重の未来像がオチ。
助かるが真実か、呪われるが真実か、加護女が泥水の中に答えを捜してた感じがするね。

久しぶりに親父が帰ってきた、だからって別に昨日と変わったことなんて無かったけどさ・・・
だって自分、殆ど自室に居るんだし☆


あばばば
『あ、あれ?』
アジサイってどう描くんだっけ、好きな花なのに描き方忘れるってどういう事やねん・・・orz
だってガクがイッパイで描き難いんだもん!「ガク」って漢字でどう書くの?
アレ、本当の花弁は真中のちっちゃいヤツなんだって。
そんな事僕に言われなくても皆知ってるよねー♪
【2007/06/14】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<嘘だろ・・・ | ホーム | ド忘れ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/369-05089e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

