スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ド忘れ
最近酷い、脳ミソ使ってない証拠だろうか・・・orz
明石の『子午線』がなかなか思い出せず、『日付変更線』なんて言っちゃってる始末。
普段何も考えてないと言う証拠がモロに出たな☆
この日記書いてる今でも、何も考えて無いから如何書こうか悩んで時間だけが過ぎてるし。またギリギリ、と言うか日付変わってから更新し終わってるよ・・・
我ながら情け無いゼ、それに昨日と打って変って日記の内容が薄い。
日記内容もそうだけど、自分の気持も躁鬱の区別がハッキリと別れてるなァ。

今日の昼休みに友達と久しぶりにイエサブ行った。
ピンキもそうだけど、ガチャ玩具とか色々見たかったから・・・
ガチャガチャで自分の欲しい物当てるまでお金つぎ込むよりは、こういうホビショで買った方が得な気がするよね、何となく。
結局は何にも買わずに帰ったけど☆
正確にはじっくり見る時間が無かった、午後の授業始まっちゃうし。
ドラッグストアと同様、僕はホビショにも用は無いけど何度でも立ち寄っては長い間居座ってられる。
何だろう、陳列してある商品見るのが愉しいって言うのかなァ。
帰りに駅前のドラッグストアでも鼻炎の薬買うだけだったのに、店の商品一通り見て回っちゃってたし。
変わった趣味だな、自分・・・orz
その友達とアンパンマンの話してたら、『アンパンマン、食パンマンはうろ覚えでも描けるけどカレーパンマンってなかなか思い出せないよね』って話になった。
確かにその通り、何でだろうね!
カレーって食パンと同じくらい存在感薄いのに、食パンだけは描けるんだろう、謎だ!

午後の授業で、先生と3人で科学っぽい話をした。
先生が子供の頃は、科学館に毎日通って顔パスでタダで入ってたとか、日食を見たとか、写真の現像を自分でやってたとか・・・
今じゃ考えられない、スッゲ羨ましい話やね。
僕も某科学の付録でインスタント写真の簡単な現像やったりしたけど、先生は学校にあった専用現像室でやってたって言うからますます羨ましい。
日食は小学校の頃あったんだけど、運悪く雨で見れんかったんだよ・・・orz
先生は日が全部隠れたトコまで見たらしい、うはー・・・
他には、東京オリンピックのランナーが来るからって日の丸の旗を振りに行ったとか、羨ましすぎッス☆
それ考えたら現代って愉しみが少なくなってる気もするなァ。
物質的には豊かになったけど心は貧しくなったって、よく聞くよね。

ゲーセンでポプ、DDRプレイ。
ポプは久しぶりに『EXパニックポップ』クリア、この曲実は時間無くて焦って選んじゃった曲だったのに運良くクリア出来た☆
DDRはどうしても『RED ZONE』クリア出来ない、リズムになかなか乗れないヨ。


何?
『白い服は』
乙女の純情、ナンチャッテ☆
実際には薄いグレーにしてるんだけどね。
もう眠いや、明日も早いんだから早く寝たい。
【2007/06/13】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<見えなかったとは言わせまいぞ | ホーム | 第六感>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/368-87b22200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

