【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
再出発
はい、今日で縮小運営終了☆
隔離(なのか?)してる間も、結局のトコ変わった事等無かった。
故に自暴自棄な箇所も変わらないでいる自分が居たりなんかするけど、ヨロシクなのだ。
心機一転したかってーと、そうでもないネ、前と全然変わらない。
取り敢えず平行線でも何でもいいから、毎日日記を付けて逝こうじゃないかと言うのが極論。
そう考えなきゃ今の自分の人生やってらんないんだよ!(理不尽なキレ)
こんな世の中なんて消えちまえば良いんだよ、畜生!!
行き成り理不尽にキレる、其れが俺のブログ☆

ヤケだ、もう!
『最終強行手段』
最近何処の古本屋行ってもシグルイ読めなくて焦ってた、アニメ放映まで1ヶ月だから。
・・・そうだ、そうだったんだ、何でこんな初歩的な事を忘れてたんだ。
パンが無ければお菓子を食べれば良いじゃない、ブクオフで読めなきゃ新品読めば良いじゃない!
もう置き場所なんて考えてなんてられるかと言う勢い、そうじゃなきゃもうマンガ買えない。
てかマンガだけじゃなくて、ハードカバー・文庫本も置き場所無い・・・orz
自分の本棚、マンガ・ゲーム攻略本・DVD・ゲームソフトで8割占めちゃってるもんなァ。
コレでも何度も整理して読まなくなったのとか処分したのに、新しく本買う度にプチ整理してる阿呆。
僕 は 一 体 ど う す れ ば い い の で せ う か ・ ・ ・ o r z

ゲーセンでDDR、弐寺プレイ。
時間無かったのと、プレイしてる人がいたからポプはプレイ出来ず。
一寸前に気付いてたけど、IR始まってたんだよね☆
もう11のあたりからIR全然参加してないから、分かんないや。
IRはCSの方だけで充分だし、ACの方は各曲のスコア上げる方に良しとしてるから。
・・・にしても弐寺の腕なかなか上がらない。
CS買ったとしても今プレイする余裕なんて無い、ACで精一杯。
嗚呼、マジどうしようもないって!


何だか・・・
『半分寝てた』
尋常じゃなく眠い、よく寝た筈なのに何故だ。
それにモニター見てると目が疲れる。
それに明日の授業、どうしてもヤル気が 起 き  な  い   。
     くて、  う ま   イ    カ     ゆ     。
【2007/06/11】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第六感 | ホーム | 蕎麦殻が>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/366-6c806142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

