スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
蕎麦殻が
大分前に買ったぬいぐるみに蕎麦殻が入ってた事に今さっき気付いた。
まァ、入ってたって云っても底の方だけなんだけどさ。
表面の柔らかい素材だけに力点置いてたヤツ・・・orz
最近のぬいぐるみ素材って結構凝ってるよね、タオル生地とか。
中でも1番気に入ってるのが、手触りがモフモフするヤツ☆
アレ、なんて云う素材なんだろう、全然分からん・・・
兎に角自他共に認めるぬいぐるみ好き、部屋の3割くらいぬいぐるみが占領してるもんなァ・・・
友達に『この前ぬいぐるみ買ったんだ』って言ったら絶対『またァ!?』と言われる位、スゴイネ。
でも、そろそろ昔のヤシとか片付けないと色々ヤバイ。

久しぶりにと言うか、やっと部屋掃除出来た!!
何ヶ月振りだろって位掃除してなかったからなァ、ホコリまみれ・・・orz
自分、よくこんな場所で生活出来たなって思った。
そんでも時間無かったから本格的には掃除出来なかった、掃除機で一通り綺麗にしただけ・・・
何かそれだけでも疲れちゃった。
疲れて横になってたら眠気が襲ってきて、大喜利観逃した・・・orz
何でだろう、最近一寸した事で疲れ易くなってる気がする、歳の所為か!?
スッゲ哀しいよ、ソレ。
生活スタイル、ちゃんとした方が絶対いいよね。
特に夜更かしはダメだよね、コレばっかりはどうしても治せないヨ。
哀しいかな、夜型人間だもの☆

そういや今日でテニス全仏終わりだなァ。
初日に雨降って、何だか縁起悪そうだったけどね・・・
この大会もフェデラーが優勝するのかね、スッゲ強いし。
最終日のフランスはとっても良い天気みたい、日本とは大違いだ。
うわー、もう一度フランス行きてェええええええ!!
湿気でジトジトの日本なんてイヤなんだァあああああ!!!


季節の変わり目
『暑いんだか寒いんだか』
昼頃は暖かかったのに、夕方になると急に冷えてきた。
Tシャツ1枚じゃ厳しいよね。
夕方うとうとしてて寝冷えしかけた、お蔭で一寸腹が痛い。
【2007/06/10】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<再出発 | ホーム | 武士道は死狂い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/365-ee9705ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

