【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
武士道は死狂い
をー、『シグルイ』公式トップがアニメ版イラストになってるぞ!
伊良子が原作(小説)に倣ってか、マンガ原作より美形になってる気がするネ☆
確かに綺麗なんだけど、固定されたアニメ画風になっちゃってるね、仕方ないと言えばそれで終わりなんだけど・・・
山口先生の、大胆な中にある繊細な描写ってアニメじゃ再現出来んのだろうか。
・・・素人のアニメ制作で死掛けた自分が言っても説得力無いよな。
まァそれは良いとして、『特報』も更新して欲しいってば!
何度も同じテロップばっかりで飽きたんだよ、特別版の一部で良いから公開してくれ!!
公式ばっかり見てても仕方ないから、ファンサイトを探してみる。
『パロディサイト』発見、何この色んな意味でギリギリなネタ・・・
ビッ○リマンシールネタが1番ウケタ、あのシールマジほしいと思った僕は変人だろうか。
こんな事考える人の脳内を一度覗いてみたいって。
よくよく考えたら、マンガ原作の方もグロも入れて内容ギリギリだよな☆
山口貴由マンガ定番の内臓飛び出しとか、アレやソレやコレとかさァ・・・
WOWOWもよくアニメ化を考えたよな、R-15で大丈夫なんだろか。
自分はグロいの全然大丈夫、って言うか寧ろ観たいから期待してるゼ☆

明日あたり縮小運営を終了しようかな、もう落ち着いてきたし。
まァ、非公開にしても特に変わった事は無かったんだけどね、自分の気持の転換としては良かったんじゃないかな、多分。
今日は一日のうちの殆どを寝てるかネットで過ごしたから書く事が無い・・・orz
外に出ようにも大雨で出れんかったって事もあったんだけど。
雨音イイヨネ、聴いてるだけで気分が和む☆
雨と言えばあの童謡が頭を過ぎるんだけど、自分、前まで『蛇の目』って傘の名前じゃ無くて場所の事かと思ってた。
『蛇の目で待ってれば母さんが迎えに来てくれる』って意味の歌かと思ってた阿呆。

今日やっとナマでよゐこのモバゲーCM観れたよ!!
最後に濱口の脳ミソみた研究員(?)が『ちっさ!』って言ってたのにはマジウケタ☆
確かに、濱口の脳ミソって実際あのくらいの大きさかもしんないネ。


描き直し
『わぁああ』
時間が無いから超テキトー、前にも描いた様な・・・
コレはいくらなんでも酷いから多分描き直す、多分。
・・・そんで描き直し、ちゃんとやったのって久しぶりだなァ。
【2007/06/09】 | アニメ・マンガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<蕎麦殻が | ホーム | 無題なのだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/364-7d41fca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

