スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
無題なのだ
今日は何もなし、終わり、また明日☆
・・・なんてシュールな始まりも新鮮で良いんじゃない!?
それだけネタに困ってる自分、色んな意味で哀しくなってくるなァ。
だって日記書くネタが無いって事は、1日何にも無かったくだらない24時間を過ごしたって事なんだゼ!?
何、この理不尽な文句の付け方・・・
まァ、何にも無いって事は平和なんだろ☆
もう言ってることが支離滅裂、何がしたいのか自分でもサッパリ解らんくなってきた。

今日も午前の授業半分寝てしまった・・・orz
別に自主的に授業で、単位には全然関係無いんだけど自分に腹が立った。
昨日は早めに寝た筈なのに、寝起きが悪くて電車の中でも寝ちゃってたもんなァ・・・
今の時期が1番快適なんだろうか、6月生まれの人間にとって。
眠気覚ましの薬、買いたいのは山々だけど高いよね・・・orz
だから1番安いキャンディにしてるんだけど、苦くて後味が残る。
しかも1回4粒ときたもんだ、キャンディ舐めるのが辛いのは初めてだよ!

ゲーセンでポプ、ドラマニ、DDRプレイ。
ドラム久しぶりだなァ、ゲーセンのスティックって木製なんだよ。
何でこんな説明してるかって言うと、とんでもない事しでかしたかもしんないから・・・orz
左 ス テ ィ ッ ク の 先 が 折 れ ち ま っ て た ん だ 。
1曲目はなんとも無かったのに、2曲目から左スティックで叩いても反応が無い時があって、見てみたらボッキリと折れちゃってたんだ・・・orz
これって俺のせいなのか、そうなのか!!?
後で周りを見てみたら折れた先が傍に落ちてた、僕が折った可能性が大きくなった瞬間。
・・・もうね、何にも出来ないよ、こんな状況じゃ。
それにさ、僕じゃなくっても木製なんだから何時折れてもおかしくないっしょ!!?
第3者から見れば、最早完全に自分を正当化する言い訳に過ぎないよね。
力を無駄に入れ過ぎなんだろうか、馬鹿力だけはあるんだってよく言われるヤツ。
反省してるよ、ホントだってば!!・・・ぐすん
ポプ、DDRは普通、特にクリア出来た曲は無かったと思う。


げこー
『実ではない、蕾だ』
書かないと絶対解らんよな、色も最初はオレンジにしようと思った。
でもそうすると、ますますホオズキか何かに見えちゃうから青☆
雨降ってるね雷まで鳴ってるよね、スゲー!
雷の光と音の時間計って、どこら辺に落ちたのか計算しちゃうのは僕だけだろうか・・・、変に理系人間。
でも自分の家の近くに落ちた時は流石にビビって出来んかったけど。
【2007/06/08】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<武士道は死狂い | ホーム | 変な流行>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/363-85578f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

