スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
変な流行
最近、自分も入れて咳込んでる人をよく見るんだけど、何かあるんだろうか。
僕の場合は咽が急に締付けられる感じがして、咳でそれを止め様と出るんだけど、他の人もそうなんだろうか。
そう言えば関東の方の麻疹騒ぎ、今ントコは落ち着いたのかなァ・・・
ニュースでもそんなに聞く事無くなったから分かんない。
関西人だからって油断してちゃダメだって事なんだろうかね!?
そりゃ当たり前だと思ってるんだけど、心の底じゃ『予防接種受けたから大丈夫』なんて思ってる自分がいたりする訳なんだし・・・
予防接種受けたって言っても、昔の事だから免疫が薄れて今麻疹になってもおかしくは無いんだよね・・・
やっぱ一番大事なのは基本の自己管理だって事、なんだよね。

短いけど今日の午前の授業、色々恐かった・・・orz
そりゃ僕は運が良かっただけかもしんない、背景画が単調だったから。
だから怒られる対象じゃなかったんだけど、自分も怒られてるようで一寸視界がフラフラしかけた。
自分、極度の緊張に耐えられないから時々こうなる。
真面目に精進する事が一番大事なんだよって事☆

今週の『私は加護女』、結構定番になってきてる気がする恐い猫ネタ。
猫ってホラーネタにし易いのかなァ、『涅槃姫みどろ』でもあったし。
確か、『猫は小さくてもライオンの仲間だから恐い』ってネタであったな・・・、それ故か!?
猫と言えば最近、家の近所の野良猫が夜煩くて仕方ない。

ゲーセンでDDRだけ2回プレイ、他は珍しくイッパイだったから・・・
てかゲーセンに行けば9割でDDRだけ空いてるんだけど、そんなに人気無くなったのかなァ。
音ゲーの1番古株的存在なのにね。
でも曲数沢山ありすぎて、毎回選ぶのに困る☆
別にマイナス要素じゃないから良いんだけどね、選曲時間も他の音ゲーより長いし。
だから選曲の殆どが他の音ゲー曲だったりする、リズムとか掴み易いし。


何これ
『ぬぬぬ』
絵を描くのは別に苦じゃなくなったし、そろそろ解禁しようかどうか感がえ中。
うー、昨日3時に布団に入って1時間くらい寝付けなかったからマジ眠い・・・
【2007/06/07】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<無題なのだ | ホーム | 嗚呼勘違い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/362-51d1e3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

