【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
嗚呼勘違い
SDロボアニメ好きの僕が長い間勘違いしてた事が1つ・・・
『からくり剣豪伝ムサシロード』ってボンボン系じゃなくってコロコロ系だったって事。
だって昔からロボットアニメって言ったらボンボン系が殆どだったじゃない、現にガンダムだってそうなんだし。
それにメカニカルデザイナーがどっちも大河原邦男だから素人は絶対間違うって!!
だからって気付くの遅すぎ、つい2週間前に事実を知った阿呆☆
『からくり剣豪伝ムサシロード OP』『疾風!アイアンリーガー OP』、やっぱり同じSDロボアニメ同士似てるよなァ。
OP曲の無駄に熱いトコも似てる気がする、唄い方にも特徴あり過ぎ。
共通点と言えば、こう言った唄い方だけじゃない事も気付いた。
時期は違えど子門真人は『およげ!たいやきくん』、谷本憲彦(現・速水けんたろう)は『だんご3兄弟』で人気になってるよね。
それがどうしたと言われても、返す事は何も無い☆
唯 言 っ て み た か っ た だ け さ !
最近自分のキャラが壊れていってる様な気がする、本気で大丈夫なんだろうか・・・

日に日に暑くなって来てる今日この頃、電車内や学校の冷房が身体にこたえる。
寒い、ハッキリ言って寒すぎるんだ!
それなのに半袖でも平気な人もいる、僕は長袖の上着着用でも寒いってのに・・・
だからなんだろうか、室内で異様に頭が痛く感じたりフラフラしたりするの。
今日なんて椅子からずり落ちそうだと感じるくらい、頭がボーっとしたもんなァ。
昨日に続き咽の調子も悪い、色んな意味で大丈夫ない自分が此処に一匹。

学校の授業中(野暮用で外に出た時)、ある子とバイトの話をした。
『バイトしてる?』『今はしてないなァ、学校でイッパイだし』『そっかァ』みたいな他愛も無い事。
バイトしたけど、通学時間や課題やらでギリギリになるから今は出来ないんだよなァ・・・orz
バイトしてる人がある意味羨ましい、どうやったらそう時間を上手く使えるんだろ。
で、その子は前まで某100均店でバイトしてたらしいけど、キツクて辞めたみたい。
ホント最近バイトでも色々規制とかあるもんね。

ゲーセンでポプ、DDRプレイ。
体調悪いんだから止めようとも思ったけど、日課になっちゃってるんだ☆
ポプは性懲りも無く『EXメルト』に挑戦中、最後の螺旋譜面さえ克服出来ればクリア出来るんだけどなァ・・・orz
DDRはやっと『夢幻ノ光』クリア、レベルが高い曲って体力無い人には辛い。


ひー
『ダメなものはダメ』
うひー、どうしても絵が描けない・・・orz
そんなこんなで悩んでも課題は容赦無く迫ってくる。
今日からまた、眠気覚ましのキャンディ舐めながら課題消化するんだ。
医薬品だから 甘く  な   い   。
【2007/06/06】 | アニメ・マンガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<変な流行 | ホーム | 息苦しい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/361-0ec7a965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

