【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
息苦しい
数日前から咳が止まらない、と言うか咽の辺りが軽く締め付けられる様に痛く感じる。
咳すると時々肺の辺りまで痛く感じる、ヤバイ!?
自分、身体の健康に関しちゃ自慢出来る位丈夫なんだけどなァ・・・
その過信が招いた結果なんだろうか、体調管理がなってなかったとか。
弱いのは精神面だけでもう勘弁・・・orz

今日、学校でつい本音が出ちまった。
『生まれてこなきゃ良かった』ってボソッと・・・
いやね、本気でそう思う様になるって重症なのかね。
自分独りいなくなっても大衆に影響無いだろとか、いなくなった方が皆楽なんじゃないかとか、そう思うんだ。
そうなると暫く自分の気持、収拾つかなくなるから余計困る。
現に、今日の日記ネタに困ってる自分がここに居る☆
無理に明るく振舞おうとすればする程、気分が塞いだり自己嫌悪に陥る・・・orz

それに心身の不調からか、また何でも無いのに眠気とだるさに襲われてる。
何時もなら寝不足でもだるくはならなかったし、逆にだるくても眠くはならなかったんだけどなァ。
今日なんて電車の中では完全に放心状態、帰ってからも一寸のつもりで昼寝したら6時過ぎてたし。
だからかなァ、暫く頭がボーっとして視界が遠のいたりしてた・・・
こ う や っ て 書 い て て 気 付 い た 、 自 分 マ ジ で 大 丈 夫 な の か 。
うーん、多分大丈夫だと思う、今までにもこんな事何度もあったけど次の日にはケロっとしてたもん。

ゲーセンでポプ、DDRプレイ。
どれもそんなに進歩してなかった、如いて言うなら『HAPPY☆ANGEL』やっとクリア出来たくらい。
ポプは久しぶりに『EXメルト』に挑戦してみたけど、案の定落ちた・・・orz
EX曲だけの最後の譜面でゲージが下がっちまうんだー!!!
わーん、あの譜面さえなければ絶対クリア出来てるのにチクチョウ!
・・・でもそれじゃあレベルが下になってるよね、それもまた複雑。


ヘボイ
『どうしよう』
やっぱりそうだった、絵が描けない病。
思う様に描けないから、悩んで描けない袋小路に陥ってる。
【2007/06/05】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<嗚呼勘違い | ホーム | 生まれた時から壊れ物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/360-6614415d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

