スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
生まれた時から壊れ物
昨日、お気に入りのガラスのコップにヒビが入って使い物にならなくなっちゃった・・・
このコップ、昔バイト先で就職するから辞めるって人から貰ったヤツで最初は大事にしまっといたんだけど、去年あたりから使い出した。
1年も経ってないような気が、元々壊れ易そうだったから大事に使ってきた筈なのに・・・
嗚呼哀しきかな壊れ物、使いたいのは山々だけど怪我でもしたら大変だから仕方ない。
かと言って、置いておいても場所とるだけだから粗大ゴミ逝きなんだろね・・・orz

今日は6月4日で『虫歯予防デー』なんで、歯ブラシ新しいのにした。
久しぶりだから、何時もしまってる引き出しの奥の方に隠れてた。(どんだけ換えてないねん)
歯ブラシに関しても、家族で唯一僕だけが『硬め』を使ってる、皆は『普通』。
だって硬くないと歯を磨いてる感じが全然無いんだもん、旅行先のホテルの歯ブラシなんて柔らか過ぎだと思う位。
それに無駄な力を使わなくても、ブラシの弾力(って言うの?)で汚れを取ってくれそうな感じがしない!?
まァ、そういう感想は人それぞれだとしても、歯ブラシの種類も豊富で買うときにかなり迷う。結局は値段で決めてるんだけどね☆
毛先にしても丸かったり尖ってたり、多かったり少なかったりで面白いよね。
だから決まった会社とかそんなの無い、硬さと気紛れと値段と色と面白さで選ぶヤツ☆

目が痒くて仕方ない、花粉症のピークは過ぎたのに何でだろう。
最初は日焼け止めが目に入って、痛みを感じたんだろうと思ってたけど、帰って顔洗ってからもまだ痛い・・・
誰かこの変に敏感な痛覚を何とかしてェ・・・
お蔭で目の周りが痛くて瞬きする度に痒みが少し走るし泪が出る。
だから目の周りが腫れた様に痛んで仕方ないと言う悪循環・・・

ゲーセンでポプ、DDR、弐寺プレイ。
やっぱし『EXホクト』クリア出来ん、これもまたショック・・・orz
『EXポンポコリン』を久しぶりにフルコンクリアした位、EX曲でフルコン出来てるのってアニメ曲ばっかりだったりして。
弐寺は自分的にはまぁまぁってトコかな。
未プレイ曲選ぶ時に焦る、レベルもそうだけどBPM確認してるからタイムリミットが・・・
弐寺金も稼動してから大分経ってるから、もうそんなに待たなくてもプレイ出来る☆
ポプ15もそうなんだけど、プレイ人数が急に減った気がするのは僕だけ!?
空いてる時が多い、15にもなると皆もう飽きちゃったのかなァ。


zzz
『おやすみなさい』
眠いから絵も適当☆
つい最近までよく寝過ぎてたのに今はよく寝れない、何でや・・・orz
眠いから、日記も上手く書けないし集中力も欠けてくる。
【2007/06/04】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<息苦しい | ホーム | 何でやねん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/359-d094148d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

