【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
何でやねん
月が変わって心の調子も大分良くなってきたけど、まだ暫く公開はしない。
また戻って悪化したら困るからなァ・・・
自分の体調って自己管理出来ないくらい訳解らんから。
どうしてか心身共にプラスな時とマイナスな時と極端。
今日なんて3時間くらいしか寝れてないんだよ、何時もならもっと寝れるのに・・・orz
でもそのお蔭で久しぶりに『ドラゴンボールZ』観れたんだけどね、BSフジで10時から再放送してる☆
途中から観たから殆ど分かんない(忘れてる)けど、vsベジータ戦が終わったあたりで来週からナメック星編が始まるってトコかな。
兎に角何もかも久しぶりだから、特におかんなんて『悟天って悟空の孫だっけ?』って言う始末☆
『いや、悟飯の歳の離れた弟。 で、パンちゃんが孫。』と返答。
『あー、悟空って歳取ってないんじゃないの?』
『サイヤ人は戦闘民族だから若い時期が長いんだって。』
『ほー、羨ましいな!』
そんなマニアな会話を朝からしていた馬鹿親子☆
何だかんだ言って家族全員マンガ好きなんだな、何処までいっても能天気。
親父は鬼太郎買ってくるし、おかんは(『ハニーハニーのすてきな冒険』の)フェニックスがカッコイイと言ってるし・・・、最近の事やでコレ。

今日も古本屋行った、目的は勿論『シグルイ』を読む為。
この前のブクオフは全滅だったから、違うトコ行った。
其処もまた遠いトコにあるから、たまにしか行けない、近くの古本屋は小さいか昔に潰れちゃったかだもんな・・・orz
古本屋に入って早速探してみる・・・ ・・・ ・・・、アレ??
前に行った時には確かにあった筈なのに、ない・・・、1冊もない。
こ こ も 全 滅 か 、 チ ク シ ョ ウ ! !
アニメ化される前から、人気があるって事は何となく解ってたんだけど此処までとは・・・
てか前にも言ったけど考える事は皆一緒なんだ、アニメが始まる前に既刊分を読んでしまおうという事は。
序でを言うと、原作もよっく探さないと見つからないゾ☆
その原作『駿河城御前試合』だけは探せば何処かにあるだろうけど、南條範夫さんが故人だからか、もう著書が古本屋も入れて何処にもない。
まァ、『駿河城御前試合』に至っては『シグルイ』の人気で復刊されたんだけどね、新装版の表紙シグルイだし・・・
真の目的は潰れたけど、古本屋は僕を飽きさせない場所だから、そんなに凹まなかった。
初めて田口雅之の『ブラックジャック NEO』読んだけど、絵が綺麗だなァ。
綺麗だけじゃなくて、ちゃんと手塚スターも登場してるトコがニクイ☆
この人は『バトルロワイヤル』描いてた人だから、グロ描写(手術・怪我)もハッキリ描く、そんで何処となくエロい。
女性だけじゃなくて、男性もエロく描くから参っちゃうよ☆(何)
そう言えば、『どろろ』もまたマンガでリメイクされたらしいね、やっぱ凄いよ神は!!
現在に於いても、人気が衰える事無く新しいストーリー・描写でリメイクされてるんだから!
・・・最近手塚マンガ新しいの買ってないし読んでもないや。


ノーコメント
『夕方は寒い』
うわぁ、目がごっさ変じゃ・・・、直したんだけどさァ。
昼は暑いのにね、体調管理が一番大切な時期だって事解ってるよ。
・ ・ ・ 解 っ て る ん だ け ど ・ ・ ・orz
あー、ここ最近絵チャ行ってなかったから自動退会されてた。
無料登録は2ヶ月で切れるのかって、今更知った阿呆☆(ちゃんと説明読めよ)
もう一度登録し直そ、はァ・・・
【2007/06/03】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<生まれた時から壊れ物 | ホーム | 変わった事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/358-d5dc6638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

