【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
変わった事
パスワード制にしてから、少ししか経ってないけど自分に何か変化はあったのかと考えてみる。
・・・何にも変わってないなァ。
干渉される事が無いから楽になるんじゃないかと思ったけど、実際そうでもなかったり。
変なコメントされるのを嫌がってる時期だから、ホントそっとしといと欲しい。
てか、通常でもどう反応して良いか分かんないボケとかあるけどさ。

『YouTube』で見つけた『ライブでアイアンリーガー主題歌歌ってる動画』、バンド名とか分かんない。
リーガーファンの僕から言わしてみると、下手としか言い様が無い・・・orz
歌詞間違ってるトコあるんじゃないかって思うんだけど、そうじゃなくても間違ってる様にしか聴こえない。
歌い方は不満なんだけど、14年も経ってるのに未だ愛されてるアニメなんだなってふと思ってみたり☆
DVD-BOXやフィギュアまで発売されたもんね、勿論買ったさ!!
放映当時に発売されてたプラモも一寸前に某オクで落札したけど、組み立てるのが恐くて、まだ箱から出してない。
誰かガンプラ上手い人に作って貰いたいけど、周りにいるかどうか訊くのがチョット・・・
素人の自分で作ったら絶対ダメになる事が分かってるからさァ。

アイアンリーガーだけじゃなくて、僕の好きなアニメ・マンガジャンルって周りの人と結構ズレてる気がする。
唯一合いそうなのは、音ゲーくらいなモンだよね。
ポケモンとか種とかジャンプ系とか、人気ジャンルには殆ど興味ない。
ハマるジャンルの殆どがマイナーか引かれそうな感じの作品だったりするんだよね。


梅雨と言えば
『カエルでしょう』
雨になると元気になるカエルちゃん、らぶい☆
週末になると、どうしても日記にするネタが無くなる・・・orz
【2007/06/02】 | アニメ・マンガ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<何でやねん | ホーム | じゅーん>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/03 00:20】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/357-8f662c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

