【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
じゅーん
今日から6月、これといった行事も無ければ祝日も無い、たった30日のつまらん1ヶ月。
そんな何も無い月に生まれたのが僕なんだけどさー・・・
自分の誕生月をボロクソ言うなよと言われそうだけど、事実だから仕方ないって☆
関係無いけど誕生石も何故か真珠でじゃないし、仲間外れにされてる感がある気が。
6月っつったら入梅だな、雨が降らないと特に夏困るんだけどジメジメしてイヤなんだよなー・・・
いや、湿気はまだ許容範囲だから我慢出来る・・・
ナ メ ク ジ 大 量 発 生 が 1 番 イ ヤ ! !
ナメクジとゴキブリだけは絶対ダメ、見ただけで全身寒気がする。
そう言えば、何でカタツムリは好かれててナメクジは嫌われるんだろうね。
殻が有る無しだけの差なのに・・・
その事を帰りの電車で友達と話してた、確実に年頃の学生の話す内容じゃない話。
カタツムリは小学校の理科の観察授業で出るけど、ナメクジは塩分は体内の水分を吸収する実験に使われるとか・・・
今さっき思い出したけど、カタツムリは食用になる種類もあるのにナメクジは無いよね。
殻が無いだけで何処までも嫌われるナメクジって可哀想だね、同情はしないけど☆

最近電車がよく遅れる、今日なんて行きも帰りもだったし。
信号待ちとか前に貨物列車が通ってたとか、ちゃんと説明してくれれば良いんだけど、説明してくれない場合が多いから困る。
なんかまた色んな意味で杜撰になってきてるんじゃないかなァと勝手な思い込み。

学校で先生が言ってたんだけど、『鉄腕アトム』のパラレルストーリーって『アトム大使』以外にもあるらしい。
造りの親の天馬博士がアトムに愛想尽かした後、サーカスに売るんじゃなくてバラして捨てちゃうらしい、ヒデェ。
その後ヒゲオヤジがその壊れたアトムをお茶の水博士のとこに持って行って直してもらうんだとか・・・
簡単に聞いただけでも、かなりシュールな内容だな。
もしこの話が本当なら、是非見てみたいものダ☆
公式探せば出てくるかなァ。

ゲーセンでポプ、DDR、弐寺プレイ。
昨日と違ってどれも調子が悪かった、最初から下手なだけかも。
『エンシャントユーロ』クリア、ノーマルで・・・orz
ハイパーは未だクリア出来ず、ホントにLv.35かよ。
てか『ポプ15携帯用情報サイト』何時になったら本格更新するんだよ、筐体稼動からかなり経ってるってのに。


うわああ
『何じゃこりゃ!』
6月最初の絵がこれって、どうかしてるんじゃないのか自分。
仕方ないさ、眠かったんだもん!
嗚呼、眠くて頭がボーっとするるるるる・・・
【2007/06/01】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<変わった事 | ホーム | 危険地帯>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/356-2ac721b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

