スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
危険地帯
昨日も似た様な事書いたけど、毎日ホントに何かと危険に晒されてる。
昨日も学校の帰りに、赤信号になってるにも拘らずスピードを落とす事無く平然と走ってく車を見た。
ダメ、信号が青になったからってすぐ渡っちゃダメ!
後1秒遅かったら轢殺されてたかもしんない、それくらいヤバかった・・・
後、一方通行の車が1台しか通れない道路を無理矢理2台で走ってた車。
お 前 等 歩 行 者 の 存 在 無 視 し て ん の か よ !
白線で仕切りしてある歩行者用の道まで車が使ってるってどういう事やねん。
こんな交通ルール無視してる車があるから、狭い通路の整備が行届かないんだよ・・・
だってこういう車があるから『段差を作るべきだ』って意見が出ると思うけど、段差を作れば車椅子の人とかが困っちゃうと思うし。
バリアフリーって難しいね・・・

最近、体調不良が体の表面にまで出てきてる。
眠いのになかなか寝付けなかったり、中途半端な時間に目覚めたり、咳が止まらなかったり、口内炎できたり、左瞼の上に変な出来物までできた・・・orz
最悪としか言い様の無い状態、自分で自分が哀しくなって来る。
それに、暖かくなるにつれて虫が飛び回るよね。
それは別に良いんだけど、小さい虫か顔や服なんかに急にくっ付いたりするのがスッゲイヤ!!
自転車に乗ってる時なんか、マジ気持悪いもん・・・orz
手で掃おうとして潰しちゃったら尚の事だよね。

ゲーセンでポプ、DDR、弐寺プレイ。
ポプはクリア出来る曲殆どクリアしちゃったから、新しくクリアした曲無し。
逆に弐寺の調子が最近良い感じ、『H・ULTiMΛTE』やっとクリア出来たし☆

そう言えば近所のローソン、改装してるんだけど店カラーが赤になってた。
ローソンて言えば青が普通じゃなかったっけ!?
何で赤にしちゃったんだろう、赤だったらサークルKじゃない?
それ考えたら、コンビニのイメージカラーって固定されてるよね。
オレンジはセブンイレブン、緑はファミリーマート、って感じで看板もそうだけどビニール袋もそうだし。
ampmとか近所に無いから、よく分かんないけど・・・

今週の『私は加護女』、銭湯かァ・・・
僕もちっちゃい頃よく行ってたっけ、お風呂が広いから泳いだりして。
てか今の銭湯に番頭さんっているのかなァ、今は行ってないから分かんないや。
それより何より加護女の水着、昭和初期の頃のじゃない!?
『私、これしか持ってないんです』って・・・


ちび・・・
『正面からは』
しまった、脚を開かせすぎた、正面から見たらヤバイ。
自分ってホント無計画に絵を描くヤツだなァ・・・
【2007/05/31】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<じゅーん | ホーム | こ、殺される>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/355-d394ce7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

