【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
こ、殺される
縮小運営開始、暫くそっとしといてやって下さい。
兎に角オンでもオフでも傷心状態、元に戻るまでパスワード制なんでヨロシク☆

昨日今日とで、色んな意味で殺されかけたオイラは今までよく無事に生延びて来れたと思う。
昨日はお風呂に入ってる時、ちゃんと温度設定してるにも関らずシャワーの温度がいきなり熱くなって火傷しかけた・・・
思わず『あっちぃ!』って2回も叫んだ☆
マジ心臓止まるかと思ったよ、おかんに話したら『20年経ったからおかしくなり掛けてるのかな』ってさ。
今日は今日で、朝雨が降ってたから自転車で行かずにバスで行こうと外に出たら雨が止んでた。
それでも急に降るかもしんないと思って、バスで駅まで行ってホームで電車待ってる時に大降り。
日中・帰りの時間は雨止んで傘要らず。
結局1日傘使わなかった、唯の邪魔な荷物状態・・・
天気運の良過ぎる自分に何故か嫌気が差す瞬間、最近マトモに傘使った記憶が無い、壊した記憶はあっても(ヲイ)
そんでトドメの今日の午前の授業、先週休んでたから内容を知らないまま授業を受ける予定だったんだけど、『内容知らないと授業が解らない』『休んだほうが良い』って言われて、逃げた☆
つ ま り 初 め て 授 業 を サ ボ っ ち ゃ っ た ん だ っ て 事 な ん だ よ 。
何にも知らずに先生に怒られるよりは、逃げた方が良いと思ったんだろうね・・・
最近また自分の行動を自分で決めれない事に気付いた。
授業始まる前に話してた2人から訊いて、逃げ出すことを決意したんだし・・・

そんな訳で、午前中はずーっと外ブラブラしてた。
aikoのCD買ったり、爆笑問題の本買ったり、色んなお店寄ったりして時間潰したけど、こんなに苦痛な外出は初めてだった・・・
歩くのは別に嫌いじゃないけど、自分の中に残った自責の念みたいなので、お腹が痛くなった。
別に責任感がある人間じゃない、責任感あれば授業逃げたりしないって。
こんな事で真人間、如いては社会人になれるのだろうかと不安に思う日々。
結局授業はほんの一寸しかしなかったみたい、逃げなくても良かったんじゃ・・・
そうやって自分の行いをずっと後悔するから、こんな状態になったんだ。

『シグルイ』のアニメ公式が更新されてたんで早速チェック☆
ちっちゃいけどアニメ画像も載ってたし、メインスタッフインタビューもあった。
メインキャストが載ってるぞ、スタッフは過去結構有名な作品を手掛けてるし、会社がマッドハウスだから映像はかなり期待出来そう。
『DEATH NOTE』もマッドマウスだからね、『NANA』もそうらしいけどこっちは知らないや。
声 優 に 堀 江 美 都 子 さ ん キ タ ――――――(・∀・)――――――!!
いや、堀江美都子さんは前々から主題歌とまではいかなくても挿入歌歌ったりしてと思ってたんだけど、やっぱり声優で出演でつか☆
いや、それよりも注目したい点は藤木源之助:浪川大輔で岩本虎眼:加藤精三だってトコだ!
この2人は幻水?の主要キャラ声優もやってて、王子:浪川大輔でガレオン:加藤精三なんだって!!!(狂乱)
何 だ こ の 幻 水 フ ァ ン を 意 識 し た 様 な 声 優 構 成 は ☆
原作(マンガ)も読みたいけど、アニメも楽しみになってきたってばよ。
7月1日の『WOWOW無料放送の日』に、1話特別版が午後3:50に放映なんだって、皆観ろ、観るのだ!!!!
肝心の本放映は、7月19日(木)から毎週木曜午後11:30、再放送は翌週月曜深夜4:00だそうだ。
本放送は深夜でなくて助かったけど、再放送の時間が微妙だ・・・4時って朝じゃないの!?

ゲーセンでポプ、DDR、弐寺プレイ。
最近どうもポプの調子が悪い、思う様に超チャレンジノルマクリア出来ない・・・orz
一応『EXアーバンメロウポップ』クリアしたけど、スコアギリギリ。
逆に弐寺はやっと段位認定で2段げとすたゼー!


ちびぃ
『息抜き』
もう見る人限られてるから、一寸くらい手を抜いても構わないよね。
でもまた公開する時に見られるんだから大して変わらないんじゃ・・・
【2007/05/30】 | アニメ・マンガ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<危険地帯 | ホーム | 干乾びる・・・>>
コメント
大部分は明白ではありませんT_T
口語は多すぎますか(?)
【2007/05/31 02:28】 URL | #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
>>嗨さん☆
OK, I see.
Then, I'll use Japanese.

あなたの日本語は大体理解出来ますが、少し文法のおかしい所があります。

『地獄少女』は放送終了してしまったので淋しいです。
【2007/05/31 23:25】 URL | みぃちゃ #YH9wa2gA[ 編集] | page top↑
僕の日本語が下手だから、大部分は翻訳ウェブサイトを使います

第二十六話「あいぞめ」のアイはとても可哀相ですT_T
【2007/06/01 00:57】 URL | #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/354-031353f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

