【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
干乾びる・・・
 ★お知らせ
管理人の心身の都合により、暫くの間ブログをパスワード制にします。
それでも見たいと言う心優しい方は、HN明記の上左記プロフィールのメルアドまでメールをお願いします。

今日は一段と花粉症の症状が酷い。
兎に角、かんでもかんでも水の様な鼻水が湧いて出てくる。
しかも鼻が詰ってるから、気付けば鼻水が垂れてきてる情け無い状態にも陥った・・・orz
朝からずーっとこの調子だから、鼻の中も外もガビガビで痛い。
薬呑んでこの状態なんだから、呑まなかったらもっと酷いだろうなァ・・・
しかし一体何処からこんな量の鼻水が出てくるんだ、水分補給しないと絶対干乾びる。
汚 い 話で マ ジ ス ン マ セ ン ・ ・ ・

やっぱ心の調子とも関係するんだろうか、心も最悪だったからなァ。
駄目だ、やっぱり火曜の授業は受ける気がしないしヤル気も出ない。
過去の無い自分に過去を振り返る事なんて不可能だ、しかもそれを絵で表現するなんて絶対出来ない。
折角振切れた過去なのに、どうしてこんな形でまた呼覚まさなきゃいけないんだろう。
自分の過去が憎い、そんな人だっているのに必須科目になってるんだろう。
もう評価が下がってもいいよ、最低ランクの卒業単位が取れりゃ良いんだ・・・

出費が・・・
『立読みしてたら面白くて』
ついつい買っちゃった、またしても余計な出費が・・・orz
書店で見るまで知らなかったけど結構有名らしいね、色々共感出来る。
今バイトしてないから今迄貯めた分でこの1年乗り切らなきゃいけないのに、金遣いの荒い自分の性が哀しい。
マンガとかゲームとか、マンガとかゲームとか、画材とかゲームとか・・・(もう黙れ)
バイトしたいのは山々だけど、如何せん時間が取れないのと、今の自分の心に余裕が無いから夏休みまで無理だ。
最近、大体の大型書店のコミック書籍コーナーに『シグルイ』が山の様に積まれてる、7月からアニメ化だもんなァ。
既刊分8冊なんて僕の部屋の本棚に収納出来ないから、買うに買えないこの哀しさ、唯表紙を見るだけ・・・
それだけで、もう超 読 み た く Na Ru Ze☆
連載されてる『チャンピオンRED』もコンビニに置いてるの見た事無いし、あっても縛ってあって立読みできないんだよね。
てか、書店に約1時間半くらい居座ってた気がする。
書店に行くとジャンル不問で色んな本に興味が出るから愉しい☆
あァ、おかんに頼まれて『ピーターラビットのサラダ皿付き雑誌』買ったっけ、あの会社ってそういう関係の雑誌よく出してるけど売れてるのかな!?
皆、おかん同様に初刊の安いのしか買ってなかったりして☆
関係無いけど書店に行く途中、街路樹の傍に何か泡立った液体の入ったペットボトルが置かれてた・・・
不気味だよ、何故か恐くなるのは僕だけじゃないよね!?

ゲーセンでポプ、DDR、弐寺プレイ。
昨日何故か1プレイ200円だったポプ筐体、今日は100円に戻ってた・・・
昨日のは一体何だったんだ、100円返せ!!
今日は弐寺中心にプレイ、平日のお昼だから並ばすに済んだ事もあって。
唯一、『H・DoLL』ギリギリでクリア出来たくらい・・・
後はもう最悪のスコアだった、Aでクリアしてた曲でさえ上手くプレイ出来なかった。


何コレ
『うわぁ・・・』
やっぱし思う様に絵が描けない、1番辛いんだよなァ・・・
絵を描くのだけが自分にとって唯一の取柄だと思ってる自分だから、尚の事。
【2007/05/29】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<こ、殺される | ホーム | 考えた結果>>
コメント
あなたがあまり楽しくないことと感じます
体の事、金銭の事、気持ちの事...
様々な事、気持ちはすべてあまり良くない...

でも...関連アニメと絵が描けの事、
あなたのとても元気は言います^^

地獄通信を聞いたことがあることがいますか?
【2007/05/30 02:21】 URL | #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
>>・☆
使之擔心了你非常對不起。
但是,這個心情因為想是一時的東西不要緊。
畫兒在心中所想裡不能描繪辣。
我不太畫兒很棒。

『地獄通信』是『地獄少女』的小故事。
我喜歡『地獄少女』喲。
【2007/05/30 23:34】 URL | みぃちゃ #YH9wa2gA[ 編集] | page top↑
日本語を言い is ok
翻訳いりません
because 文法の誤り....@@
一部の意味は不明です...
(ごめん、厳しく責めていない意味)

わたしも、あいあい大好きですよ~
あなたの地獄少女二籠を見ますか?
(文法は誤りがありますか?)
【2007/05/31 02:05】 URL | #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/353-df2ce350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

