スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
考えた結果
管理人、心身(特に心)不調の為、当ブログを暫くの間パスワード制にしたいと思います。
それなら閉鎖しようかとも思いましたが、日記を付ける事を止めたくはないので、自分の心がある程度回復するまでは非公開で更新していきたいと思った次第です。
それでも、ここのブログを見たいと言って下さる方は管理人まで名前(HN)を明記の上左記プロフィールのメルアドまでメールを送ってください。
名前の書かれていないメールに関しては、返事をしません。
早ければ明後日(30日)から非公開にします。
1週間で復活するかもしれないし、或いは半年以上掛かるかもしれない。
本当にそういった非常に不安定な心境なので、生暖かい目で見守ってやって下さい☆
もしかしたら、どこかではっちゃけまくってるかもしれません。

何だか訃報続きの1日、ZARDの坂井泉水さんが急死した事が1番ショックだった。
ZARDと言えば1番有名なのが『負けないで』だよね。
この曲って運動会なんかの行進曲によく使われてたよね、この曲と言えば運動会ってイメージだったし。
何だかもう、不倖中の不倖だったとしか言えない状況だったみたい・・・
滑った地面が雨で濡れてたって、もう誰のせいでもないよね・・・
ZARDはあんま興味なくて、坂井泉水さんが病気で入院中だって事も知らなかったけど、これからの活動に一生懸命だったんだなって事が記事を読んでて分かった。
ご冥福を心からお祈りします。

昨日からテニス全仏が始まったから、僕のテレビ時間がぐんと減った。
親父もおかんもテニス好きだから、ずっと観てるんだよね・・・
去年はサッカーW杯で皆盛り上がってる中、家だけテニス。
その事言ったら皆、驚いたような目で僕を見てたっけ☆
それは兎も角、昨日初日から雨で丸々中止だったから選手のインタビューばっか放映してたなァ・・・、初日から運の悪い。

一寸気になって久しぶりにネットの『鬱診断』やってみた、学校で。
結果、どのサイトでも『危険信号』、病院に行きなさい状態だった・・・orz
何 一 つ と し て 良 く な っ て な い 自 分 が 丸 解 り ☆
ネットのは大体の目安だって事は解ってるけど、ここまで重症だと自分で自分が恐くなってくる。
  『鬱病認知尺度』  『鬱度チェック』  大体ここで診断したんだけどね。

最近よゐこの携帯ゲームのCMが流れてるらしいけど、僕は一度も観たことが無い!!
おかんや友達はよく観てるって言うのに・・・、何故じゃ!
何で1番観たい人が観れなくて、観たいとも思ってない人がよく観ちゃうんだろ、世の中ってこんなモンかしらん。
そうブツブツぼやいてたら、友達が携帯に録画してくれた!!!
持つべきものは優しき友かな、ありがたや~☆
観てみたけど、かなり面白いCMだよね。
だって、だって、濱口の脳ミソが小さい・・・、事実なんだろうけど☆
友達曰く、『やっぱそうだよね、(脳が)足りてないし』。
否、それが濱口のイイトコロなんだと思うのだよ!!(何)
足りない脳を野性的本能で補ってるのが『よゐこ』の濱口優なんだぃ!

ゲーセンでポプ、DDR、弐寺プレイ。
DDRも弐寺も、気分が優れないからスコアもあんまし上がらなかった。
てか、違う意味で問題はポプだった・・・
何 で 急 に 1 プ レ イ 2 0 0 円 に な り や が っ た ん だ 、 チ ク チ ョ ウ !
人気ゲームだからお金取れると思ったのか、どおりでプレイしてる人がいなかった筈だ。
暫くこのゲーセンでポプはプレイせん!!!
今日はそれでも入れちゃった100円は戻らないから、泣く泣くもう1枚入れてプレイ。
『EXシャイポップ』クリア、後は久しぶりに『Hアリプロ』フルコンクリアしたくらい。
そろそろ隠し曲出てくるだろうと思うけど、公式のヒント難しすぎだって。


しまった・・・
『描き終わって気付いた』
似たような構図しか書いてないって事。
コレじゃ絵が上手くなる筈無いよなって自分に言い聞かせる。
色々考えてんだけど、思う様に描けないんだ・・・orz
【2007/05/28】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<干乾びる・・・ | ホーム | 生まれてこなければ良かった>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/29 02:53】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/29 06:59】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/352-499c5444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

