スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
生まれてこなければ良かった
どうしても週末になると、心が壊れてしまう。
死にたい死にたい死ねない死にたい、こんな事思う自分を殺して欲しい。
前にネットで『寝貯めする人は鬱になりやすい』って見たけど、僕の場合寝貯めは現実からの唯一の逃避方法だからほっといて欲しい。
昔からそうだった、朝、目が覚めれば自分の存在を嘲る声と人ばかり。
誰にもその事は云えなかったし敵側も巧妙に仕掛けてくる、当然多勢に無勢。
そんな自分に出来る事と言えば防衛しかない。
牙を以ってして防衛するのではない、無に陥る事で防衛した。
どんな時でも耳と目を塞いで、聞こえない・見えない様にした。
そして寝る事で自分を苦痛のみの現実から解放した。
眠る事は、人間にとってほぼ死と同じ状態なのではないか。
暗闇で何も見えない聞こえない、そんな空間にずっと入浸ってた人間が僕。
そうなればもう何も気にする事は無いんだ、唯、暗闇に入るまでが辛いだけで。
そんな長い時を過ごしてきた、そう簡単に止める事など出来ない。
ましてやその時の記憶を消す事なんて出来たくても出来様も無い。
僕にとって寝る事は唯一の救いなんだ、誰が何と言おうとも止めようなんて思うことはもう無い。
覚めて何か発言すれば、『周りのヤル気をなくす』奴だから殊更なのだと、だから誰とも関わりを持てないんだとも自覚してる。
何だか人間不信にまでなりかけてる、そんな自分を消してしまいたい。
今日の日記についても苦情一切受け付けないよ。

最近、面白いテレビ番組が少ない。
日曜の『笑の金メダル』も内容が変わってからあまり観る気がしない。
アニメも人気番組や観たい番組は決まって深夜か此処じゃ映らないテレ東系だからなァ・・・地方の人間軽視してるようなモンじゃね!?
そりゃ地デジで観れない事も無いけど、まだ番組が限られてるし。
それに、やたらとバラエティに政○家や弁護士が出て来るのにも納得いかないと言うか、不満と言うか・・・
そりゃちゃんとした政治に関する番組だったら良いんだけどさ。


眼帯
『心に目があるから』
ワタシノ目ハ心ニアルカラ、片方ナクタッテ別ニイイノヨ・・・
眼帯キャラってアニメじゃよく見るけど、実際だったら困るよな。
遠近感覚掴み辛くなるんだゼ☆
格闘キャラだったら尚の事だよな、実写とか出来るモンならやってもらいたいと他人事。
リンクに、『シグルイWOWOW ONLINE』『TЁЯRA Official Site』追加。
【2007/05/27】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<考えた結果 | ホーム | うだらうだら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/351-9a1ebdb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

