スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
うだらうだら
もう日にちは分かっても曜日が分からなくなってきてる・・・
昨日が木曜だと思ってたくせに、今日は日曜だと思ってた阿呆、重症やな。
ボケるにはまだ早すぎる、もっとしっかりしないと!!
てか、1日何にもしてなけりゃボケるだろうよと独りツッコミ☆
どうしても週末になると心の電源が切れて、何時も以上にだらけてしまう。
あああもう駄目だ何も書けない、昨日までダラダラと日記書けたのが嘘のようだ。
やった事と言えば、昨日買った爆笑問題の本を読破したくらいだ。
面白いから、すぐに読めちゃう☆
内容は7~8年前の色々な事件の事だけど、『そんな事があったんだ』と思ってしまった。
新しい事件が出てくる度に、如何なる凶悪事件も過去の産物となってしまう世の中ってある意味異常かもしれない。
けど歴史ってそんな事の繰り返しなんだよね、結局は。

おかんが、何処からか切ったバラのクズ(でも綺麗なヤツ)を持って帰ってきた。
何時もみたいに、花瓶にでも入れて飾るんだろうと思った。
そんな僕が甘かった、風呂に入れるってさ・・・
勿論僕は嫌だから1番風呂で回避、そんなナルシーみたいな事が似合う家族じゃないんだよ。
自他共に認める馬鹿族(バ家族)なんだから。
それに花弁風呂って後の始末が大変じゃないって思うんだけど、どうなんだろう。


イメチェン
『いっその事』
ふと思った事が1つ、自分って同じ色の肌しか使ってないよなァ。
よし、それなら今のキャラを褐色にしちゃえと塗ってみた☆
この悪魔娘だったら褐色でもいけるんじゃないかなァ、天使娘は白肌の方が向いてるよね。(訊くな)
【2007/05/26】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<生まれてこなければ良かった | ホーム | あんな時代もあったねと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/350-2980422b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

