スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
嵐起こるスタジアム
やっぱしアイアンリーガー最高ッ☆

一日中ILサントラ聴きつつパソしてましたよー♪
リーガーは(多分)皆可愛いし、内容は萌えと燃え両方入ってるし(*´∀`*)
DVD-BOXも発売してるから皆もぜひ観て欲しいッ!

あぁ、そいでうpする予定だったイラは明日になるぅう・・・。
自分、変なトコで時間かけすぎやねん。

本日、久々の晴天でしたのでもうろそろそ暑苦しくなってきた羽毛布団をしまおうと、干してから友達から「ホームセンターでも売ってる」と聞いて買った布団圧縮袋で閉まってみる。
わっ!スゲェ!!コンパクトになったぁ☆
でも掃除機自体が古かったのかテレショのアレは早送りなんだろうか縮むまでかなり時間かかったけどね。
それでも、部屋整理への一歩前進。
後は明後日の粗大ゴミやねー。
まだまだゴミ出るよ、きっと僕の部屋だから。
プチゴミ屋敷やわぁ(;´Д`)

ふぁいやー!
『かなり前に何かのリクで描いた小影たん』

◆拍手返事
・まめサン
いやぁ、毎回どもアリガトっす!(下は反転で~)
正直、拍手くれるのまめサンだけなんでとても嬉しいッス。
あったとしてもメッセージか無いから凹むorz

氷影姐さんはピンキィスタイルじゃ立派な看板娘ちゃんですよぉ!
ピンキィで「姐さん」は正直難しいッスから。
そいで次のカスタムピンキーだけど実はMOZキャラ1体考えてるんだよっ!
シャルム、受けました!?
僕としては全然ダメな絵と思ってたんで受けてもらえて嬉しかとーヽ(´∀`)ノ
関西じゃああんな絵は全然受けない部類に入るんで僕も修行が必要ッス(何の)
じゃあ今度は「○ザエさん」風大貝獣シリーズ絵でも描こうかしらん☆
あ、あぁ・・・、あのアニメGIFでゴザイマスカ。
萌えていただいて恐縮ッス。
今じゃあんな絵、描けまへんわ・・・。(逃)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/07/26】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏らしく | ホーム | 看板娘ご紹介~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/35-dec0de4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

