スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
憐れだとは想われたくない
今の時期、天気が良いと花粉が良く飛ぶから顔の調子が最悪になる。
今日なんて1番最悪だったんじゃなかろうか・・・orz
薬呑んでも鼻水が止まらない、電車の中でも鼻かみっぱなし、情け無い。
でも仕方ない事なんだよね、コレばっかりは自分の力じゃ治す事なんてできないんだし。
それにこの時期になると決まって最悪の鬱屈が全身全霊を襲う。
この持病(なのかな?)も原因なんだろうけど、いろんな事で虐げられた事をふと脳裏に過ぎる。

どんなに零落れても、傷付いても、詰られても、絶対に『可哀想』だとは想われたくない。
今迄、そう想う人ほど僕を疵付けてきた奴等ばっかりだから。
『シカタナイヨ、アンタ無器量ナンダカラ』『何デイッツモドンクサイノ?』『勉強シカ取柄ナイヨネ』『世界一ノ馬鹿』『アンタガイルカラ駄目ニナル』『モウチョット痩セタラドウ?』・・・
全部本当に言われた言葉、他にも沢山云われた、その度に疵付いて独り泣いてた。
勿論、云われたその場では泣かなかった。
表情は創られた笑顔で対応してた、心が泣いてた。
そういう事を繰り返してると、段々自分の感情を表に出せなくなってくるのは当然の事。
完全に無表情の時期があった、喜怒哀楽の無い顔で毎日を送ってた。
唯、心だけが泣いてた・・・
何時、何処で、何をしていても詰られる毎日。
いっそ消えてしまった方が楽なんじゃないかと想う位に・・・
でも消えられなかった、消える事が恐かった、消えた後も詰られるのが恐かった。
だから、今、僕が、こうして、情け無い姿で、此処に、居る。
過去を振切れない自分が嫌い、辛い過去しか思い出せない自分が嫌い、そんな過去故に希望や夢がなかった自分が嫌い。
『もう、どうにでもなってしまえ』と想ってる。
簡単に云えば自暴自棄になりかかってる、こんな僕が、明日も学校で、普通に振舞えるのか。
学校は嫌いじゃない、寧ろ好きなんだ、本当に。
自分の唯一(と自負している)得意な分野を学んでるから、学校を無闇に休めばそれだけ遅れを取る、それがまた恐い。
それに学校を休めば、甘えて登校拒否になってしまいそうになるのも恐い。
かと言って、病院に行くと云って休んでも授業は待ってはくれない。
最近、マトモに診断受けてないからまた可笑しくなって来てるのかもしれないのにね・・・
結局は恐怖心で毎日を過ごしてるのかもしれない、そんな自分に気付いた。
想ってる事書いちゃえばスッキリするだろうと想ってたけど、どうにもならなかった・・・
こんなに黒い日記は初めてだ、己の過去を曝け出した訳だし。

忘れてた
『2日遅れだ』
昨日の晩気付いた、『覚悟のススメ』20日発売だったんだ!!
うむむ・・・、ますます本棚の整理方法に困っていく。
4次元ポケットみたいな本棚がマジ欲しいって思ってる阿呆☆
でも現実はそうもいかんので、一先ず親父の本棚にマンガを一部移動。
親父の本棚大きいもん、唯整理がなってないから入れる場所に困るけど・・・
(整理できてないのは自分のせいでもある・・・orz)

ゲーセンでポプ、DDR、弐寺プレイ。
弐寺、何となく腕が落ちてきてる気がする・・・orz
そりゃ人気の筐体だからプレイ出来る機会も少ないけど、困ったなァ。
ポプは『EXニューソウル』クリア、かなりギリギリだったと思う・・・
超チャレンジだとGOODじゃスコア上がんないのかなァ、どうしても70000チョイが限界。
ココでハッキリと己のリズム感の無さが解る、唯闇雲に叩いてるだけやん・・・


・・・
『しまった、日が変わった』
独り考え事して泪流してるうちに時間だけが過ぎて、気が付けば日付変更。
最近の自分、自分で自分の気持を抑えられないトコがあるみたい。
【2007/05/22】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<押しても駄目なら | ホーム | 悪夢>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/23 03:58】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/346-9c2aa7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

