スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
悪夢
悪夢と言うか何と言うか、兎に角恐い夢を見て寝起きが悪かった。
ここで云ったら気分は晴れるかもしんないけど、皆絶対引くから止める。
唯、自分が今までに見た『悪夢』とは全く異なるものだった、とだけ云っておこう。
何時もの悪夢は、殺人鬼か何かに殺されそうになる夢。
コレもコレで異常だけど、何かの暗示なんだろうか・・・

夢占いなんてものは全然信じてないんだけど、ここまで暗く引きずる夢ってのも初めてだからなァ・・・
大体占って根拠たるものが全然無いんじゃないの!?
心理テストは、自分の深層心理を表す物だと言うんで科学的でもあるらしいと聞いた事がある。

最近、自分でも『何がしたいのか』『何になりたいのか』が解らなくなってきた。
また来た人生の鬱状態、コレに引っ掛るとなかなか這い上がれない。
絵を描くのは好きだけど、好きな事でも嫌気がさす時だってある。
今が丁度その時期なんだけどさ・・・
周りの人の絵の上手さに自己嫌悪さえ感じる、『こんな絵の下手な自分が学校通ってる意味ってあるのかな』って。
学校通うまでは自己満足で何枚でも絵を描いてたけど、今は向上第一と思ってるからなんだろうか、描けない・描きたくないって気持ちで一杯。
好きと嫌いの感情は表裏一体なんだろうか、そう思えて仕方ない。
何時の日か、絵を描くのが嫌いになる事が1番恐い。
そんで絵だけじゃなくて、人間関係でも悩んでる事に今更気付く。
昔から人付き合いが下手で顔見知り激しいから、会話に1番困る。
明るく振舞おうとすればする程、自分が嫌いになっていく矛盾も生まれてくる。
『本当の自分はこんなんじゃないのに・・・』ってずっと自分に言聞かせてる。
だから独りで居る時の僕が本当の僕自身であるんだと思ってる、僕が僕である為にはそうするしか今は手立てが無いんだ、きっと・・・
もっと語ったらキリが無いから此処までにしようそうしよう。

ゲーセンでポププレイ、DDRは珍しく並んでたんで断念。
気分が上の空だったからか、1回目は1曲目で落ちた・・・orz
それでも2回目で『EXハワイアンパンク』クリア。
早く隠し曲・EX曲解禁になんないかなァ・・・(早すぎ)


むむむ
『やっぱし調子が』
思う様に描けん・・・orz
なかなかどうしてこんな状況なんだろう、自問自答しても答えは出ない。
そんな時はもう何にもしないのが1番なのかも。
【2007/05/21】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<憐れだとは想われたくない | ホーム | 結局の所>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/345-3b86645c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

