【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
結局の所
画材持って帰っても課題なんて全然手を付けてないんだよ・・・
ヤル気の無いモンは何したって無駄なんだよって事だ☆
珍しく開き直った、こんな時もある。
結局は単位が取れればいいんよ、なんて自暴自棄になりかけ。
今まで真面目に生きてきて良い結果が出た事なんて数える位しかなかったからかなァ・・・
遣 る 瀬 無 い 過 去 だ ゼ 。

親父が何かデジカメ持って帰ってきたからビックリした。
今まで古い一眼レフを貫き通した親父がデジカメ使うなんてあり得ない!
後で買ったのかどうか聞いてみたら、会社から持って帰って来ただけらしい・・・
会社のデジカメを一体何に使うのかも疑問。
そんな親父から気まぐれに『ゲゲゲの鬼太郎・妖怪大裁判』貰ったんでちまちま読んでる。
近所の書店2件、鬼太郎コーナーが出来てるんだけど、それって僕んトコだけかなァ・・・
映画化&アニメ化されてまた人気が出てるんだろうかどうだろうか。
5期アニメ、まだ1話も観てないから何とも云えない・・・
因みに、家には水木しげる著の『妖怪大全集』4冊全巻揃ってる。

久しぶりにブクオフ行ってマンガ立読みしてきた。
目的は『シグルイ』だったのに、全部無くなってた・・・orz
考える事は皆同じなのかね、アニメが始まる迄に既刊分を読もうとする行動は。
それでも暇する事無く、色んなマンガ読んで愉しんでた。
暇潰しやマンガを沢山読みたい時は古本屋が一番だな☆

近くのゲーセンでポプ、DDRプレイ。
ポプは『Hワンピース』フルコンクリア、『EXガラージハウス』『EXウォーリアー』クリア。
DDRはそこそこに、ここのDDR筐体だとゲージが無くなっても落ちないから良いんだよな☆
ポプ、弐寺と一緒で最後までプレイ出来るって事だ。
でも遠いトコにあるから、たまにしか行けないんだよなァ・・・orz


むすー
『乗り気じゃないんで』
絵までが気だるくなってる、変なトコで感情を表に出しやすいんだなァ。
もう課題する気無いけど、そうもいかんので一寸位手を付け様と思う。
【2007/05/20】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<悪夢 | ホーム | 止まらない泪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/344-afa7fd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

