【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
止まらない泪
別に哀しい訳じゃない、目が痒くて勝手に泪が出るだけの話。
昨日の夜中なんて尋常じゃなかったよ・・・
瞬きすればするほど泪が勝手に溢れて、目の周りが痛かった。
コレも花粉症の症状、薬じゃどうしようもないってのが痛い・・・orz
鼻水の方は薬で抑えられるんだけどなァ。

色々疲れが押し寄せてきたんで、週末恒例の『何もしない1日』だった。
うーん、昨日話題になった愛知立て篭もり事件、少しずつだけど真相が明らかになってきてるのかね。
疑問形なのは、まだ曖昧な点が多い事と犠牲になったSAT隊員の事があまりにも大きかった事があるから。
犯人が100発弾丸持ってたと言う話は本当だったのかね!?
1番気になる、1人で100発持ってるなんてとんでもない話だよな。
日本で銃の不法所持があったという事そのものもとんでもないけどさ・・・
日本は銃刀法違反の法律があるにも拘らず、ここ最近の犯罪には何かと銃が絡んでる。
日本の治安安泰のバランスが崩れてきてる証拠かもね。

事件といえば、水木しげるの銅像が壊されたと言うのには腹が立った。
そんな事して何が愉しいのか全く理解し難い。
他にも坂本竜馬とか、色んな銅像が壊されたり落書されたっていう事件もあったよね。
手前等日本の偉人像に何しとんねん!
銅像だけじゃない、歴史的建造物に落書するケースもあったね。
落書された建物は、修復不可能だって・・・
壁の木1つにしても、その時代の木であるから現在の物と交換してしまえばそれはもう『歴史的建造物』じゃ無くなる。
自分の国の宝を悪戯半分で壊す愚行だけは許さない!!


ぐすん
『泪をください』
昔、そんなキャッチフレーズのCMがあったよね・・・
今のオイラから云わせれば、『いくらでもくれてやらァ!』と云いたい。
ドライアイなんて単語は最早存在しない、嬉しいのか哀しいのか。
今日はもうさっさと寝よう、課題何も手ェ付けてないけど☆
【2007/05/19】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<結局の所 | ホーム | これでも世界規模では平和>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/343-048bb052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

