【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
これでも世界規模では平和
日本ってそんな国らしいよ。
生首持って自首しに行ったり、自分の子供虐待死させたり、未成年飲酒発覚したり、女性客暴行したり、そんな事があってもか・・・
海外(特にアメリカ)じゃ、少年犯罪は多すぎてメディアにも取り上げられる事は少ないって聞いた事がある。
確かに調べてみれば、日本の犯罪率は目立って少ない。
アメリカの3分の1にも満たない程度だったと思う、だからニュースは同じ事件内容で沢山の意見が出るんだな。
それでテレビニュースの大半の時間を芸能界に当てられる訳なんだな☆
できちゃった婚したとか離婚したとか喧嘩したとか、オイラの日常生活に微塵も関係無い事知って特にもなんないって。
そんな事で色々云い合える○治家も暇人やね・・・

それは兎も角、今回の立て篭もり事件は色々問題あると思うなァ・・・
日本は加害者の人権を尊重しすぎてるんじゃないかと思う。
あんなの外国じゃ即警官隊突入で犯人射殺モンだぜ・・・
射殺とまではいかないでも、立て篭もってる家を鉄球で壊すなり何なり出来た筈だと思う。
無駄に長引かせて、しかも死者まで出して得た物って何かあるのかい!?
唯単に犯行の動機を知りたいだけだろ、意外にツマラン動機だったりするんだろなァ・・・
それに立て篭もり事件で警察側に被害が出たケースは今回が初めてじゃないって事位解ってると思うよ、偉い人は。
アレだ、『あさま山荘事件』が1番有名だよね。
簡単に言うと、連合赤軍5人が群馬の浅間山荘に人質とって10日間立て篭もった事件。
『プロジェクトX』でも取上げられたし、映画にもなったから知ってる人結構いるかも。
あの事件も結局、犯人は全員生捕りで特攻隊に2人死者が出たんだっけ。
過去の事件から何にも学んでないって訳だ、今の世の中は。

学校で健康診断やった、何でもコレも就活に必要なんだとか。
何でもかんでもそう結び付るの止めようや・・・
それでもお金払って受けてるんだから、文句言えた立場じゃない阿呆☆
最後の検診で、医師に『何かスポーツでもされてますか?』って訊かれた。
も し か し て ゲ ー セ ン の D D R で 鍛 え ら れ た の か 、 自 分 ! ?
そうとは云えないんで、『水泳教室に通ってました』と云って誤魔化した。
ベテラン医師は人の身体を一寸見ただけで、よく解るモンなんだ・・・

これで最後?
『公式HPに載ってたんで』
早速学校の帰りに買った、沢山新装版が出てるって事は今が旬なのかなァ・・・
個人的には『猫夫人』が面白かった、オチで幻想の恐怖みたいなものを感じた。

ゲーセンでポプ、DDR、弐寺プレイ。
DDR、次は『LOVE SHINE』をフルコンクリア、最後の微妙なステップで焦ったけど・・・
ポプは久しぶりに『超チャレンジモード』でプレイ、COOLが判定に入るからスコアが思う様に伸びないのが難点。
でもこのモードじゃないと、EXステージ曲クリアしてもマーク付かないからなァ・・・
取り敢えず『EXピンキッシュ』クリア、スコア低いからEX曲もレベル低いのしか出てきてくんない・・・orz


うにゃー!
『うにゃにゃーん』
改めて見ると、失敗してるなァ・・・orz
猫化イラは前にガサガサ描いたヤツを描き直した、にゃんこっぽい髪形だと思って何となく。MOZキャラで獣化しても喜ぶのはオイラくらいなモンだろなァ。
【2007/05/18】 | 事件批判 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<止まらない泪 | ホーム | 逆効果>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/342-6ca3a828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

