【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
逆効果
昨日書こうと思って書き忘れた件。
学校から帰ると玄関に紙袋が掛かってた、おかんに用事があった人なのかと思った。
前にも何回かあったんだ、おかんが留守の時に訪ねて来た人がお菓子だけ置いて帰ってるの。
今回もそうだろうとおかんに訊いてみたら、このお菓子、ずっと昔にブレスレット買った宝石店の送ったものだった。
それも何回も買ってない、1度しか行ってないって言うから相当だよなァ・・・
そういやお菓子以外にも月に2・3通くらい手紙も来るし、最早イヤガラセ状態。
宝石店って儲かるようで儲かってないのかもね☆
だから1度でも訪ねた客は忘れない、これからも贔屓にして貰おうと一生懸命なんだな。

朝起きた途端に顔中ズルズル(花粉症だから)、オマケにお腹壊したと云う最悪の出だし。
今 日 も 鼻 血 は 絶 好 調 ☆
鼻かむ度に出血だ、血管弱くなっちゃってるよ・・・orz
そんな訳で折角買った鼻うがいもなかなか出来ない、もう最悪だな。

最近、あれほど韓流ドラマを嫌ってたおかんが何の文句も言わずに普通に観てる。
まァ、結構放映してるもんな・・・、特にエネッチケー。
前まで事ある毎に韓流を嫌ってたのに、一体どういう風の吹き回しなんだろう・・・
でもまだ特定の俳優が好きだとは言ってないから、普通なのか。
それにおかんは自他共に認める西洋かぶれだから、本気でハマる事は無いだろ、多分・・・

ゲーセンでドラマニ、DDRプレイ。
今日は何故か音ゲコーナー満員でポプと弐寺プレイ出来んかった、代わりにドラマニ久しぶりにプレイ。
や っ ぱ 腕 が 落 ち ち ゃ っ て る よ 、 ヘ タ レ た ・ ・ ・ orz
DDRは『DoLL』クリア、後他にもクリアした曲あったけど忘れた☆(ヲイ)

今週の『私は加護女』、微妙にズレた過去のブーム(?)ネタだった気が。
てか、あのゴミモンスター見た途端、『初期鉄腕アトム』のメトロモンスターが頭を過ぎった、そんな事云われても普通の人にはサッパリ解らんよ、絶対。
ゴミ屋敷の正体は反魂術に失敗した人だったとは・・・、生半可な人でも使える術と云うのがまた恐い。
『不安の種』、また薄幸少年の霊感話かァ、来週もありそうだ・・・


りぼーん
『手の形が』
変だと言うことは突っ込まないで、自分でも解ってるから・・・orz
もっと絵が上手くなりたひ。
【2007/05/17】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これでも世界規模では平和 | ホーム | 曖昧と云う事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/341-8547c276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

