スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
曖昧と云う事
何でだろうね、今そんな状態なのかも。
別に何か誤魔化そうという訳じゃなくて。
頭がボーっとして何も考えたくないし、体調もそんなに良くない。
昨日から息苦しく感じて咳が出る、ヤバイ!?
咳って一度出るとなかなか止まらないよね。
今日も午前中はどうも無かったけど、午後から鼻水が出だして困った。

雨風が強くなってきたなァ、明日は1日中雨なのかな・・・
傘、壊したばっかなのに・・・orz
それに雨の日ってバス利用する人が多いから(自分もなんだけど)、息苦しくてたまらん。

ゲーセンでポプ、DDR、弐寺プレイ。
昨日と違ってまぁまぁの出来だったかも、自分でそう思ってりゃ良いだろうけどさ☆
ポプは選曲ミスでEXステージ行けず、『Hアーバンメロウポップ』だけクリア、しつこい様だけど曲数少ないのがf(ry
DDR、遂に『HONEY♂PUNCH(difficult)』フルコンクリアしたじぇー!!
DDRもハイスピ調整分かってからLv.6弱クリア出来だした、でもコレばっかは体力勝負だから連コインは不可能・・・orz


くあー
『ねーむーいー』
でも明日の課題仕上げないと寝れないー!
1日中授業だと書く事が少なくなってくるるる・・・
【2007/05/16】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<逆効果 | ホーム | おのれ花粉症!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/340-10c6c194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

