スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
おのれ花粉症!
今が1番酷い時期、どうにもこうにもならない状態・・・orz
朝起きれば目が痒くなるし、鼻水も出る。
当然鼻かみ過ぎてる訳だから、もうほんの一寸した事でも鼻血が出る。
市販の鼻炎カプセル、毎日呑んでるんだけど副作用の喉の渇きがイヤ。
効目が切れれば、また鼻水が出るし・・・
1秒でも早く、この忌々しい花粉が気去る日を祈る毎日。

自分ってホンマ気分の浮き沈み激しいと思う。
今日なんて丸1日沈みっぱなしだったし・・・
そんな乗り気になれる授業じゃなかったからな、てか授業内容がイヤ☆
必須科目だから受けてるけど、選択科目だったら絶対に受けてない。
まだ過去の清算が出来ない&自己主張の下手なヤツに、過去を見つめ直して自己紹介する授業なんて出来る訳がない。
それでも課題は提出しないと、授業に出ないと単位が取れなくて卒業出来なくなる。
だから渋々行ってる今の状況、世の中自分の好きな事ばっかじゃないって解ってるんだけど、コレばっかりはどうしようもない。

帰りに電化製品店行って延長コード見てきた。
店内小さいからか、品揃えあんま良くなかったなァ・・・
だから延長コードは買わずに新しいタップ買った、コンパクトなヤツ。
延長コードはアロマポットの為に買うから、それに良く合うヤツが欲しい。
ろうそく式のヤツだったらそんなの心配しなくても良いんだけど、寝てる間の火の管理が恐くて・・・
何か良い方法ありませんかねェ・・・

電化製品店と同じ階にある本屋によって本を買った、『駿河城御前試合』
919円だったんで1004円出した。
よくあるよね、お釣5円にしたいから下一桁が6円だったら1円、7円だったら2円出すのって。
でもそこの店員さん、受け皿に乗った1004円見て暫く硬直してた。
何 が そ ん な に 可 笑 し い の ん ! ?
僕がバイトしてる時、そんな風にお金出す人結構いたのに。
店員さんにしてみれば、僕は理解し難い行動をとったのかもしれない。
でもさ、結構不愉快だゼよ、この状況・・・

ゲーセンでポプ、DDR、弐寺プレイ。
気持ちが曖昧だとゲームの腕にも影響が出る、最悪だった・・・orz
それでも、『HボーイズR&B』『Hオンラインラブポップ』『Hマリンクルーズ』とDDR『華爛漫-flower-(difficult)』クリア☆
弐寺は憶えてる中で1番最悪だったなァ。


背景で誤魔化し
『リボンの感じとか』
しなやかな絵が描きたいのになァ・・・orz
もっと精進せいって事だな。
【2007/05/15】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<曖昧と云う事 | ホーム | あーかいはなさーいた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/339-ad325fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

