【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
リハビリ超マイナー
ほぼ徹夜で仕上げたイラスト。
てか、ガチのイラスト更新すんのって何ヶ月ぶりだ・・・
ここでも己のヘタレっぷりかよく解る、情けな杉。

   誰も分からんって、多分
『MOZネオスの王女様、紅珠』
この絵、最初は落書きだったんだけど、何故かパソで塗りたくなった。
主線はPixia、色塗りはホトショ
オフでペン入れすんのがメンドかったから全部パソ仕上げなんだな、てかそっちの方がメンドかっくぁwせdrftgyふじたjp
背景画像、良いのが無かったからテキト-☆
服装、特に靴なんてカードに描いてないからモロ俺好み☆
モバ版大貝獣のキララだってルーズソックスなんだからいいじゃない・・・
蛇足だけど某所には文字無し載せてるし、SNSの画像にもした。
うーん、次は黒龍&白龍兄弟(龍之守護者)か妖術師、料理団、風水師、占星術師、龍騎士・・・、誰にしようかなァ。
【2007/05/13】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ママさんの日 | ホーム | 頭がががが>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/336-45f5f5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

