【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
さむいさむい
この間まで暑かったのに、昨日からまた急に冷えだした・・・
もっとハッキリした天候になってくんないかなァ・・・
昨日なんて強風であちこちに被害が出てたよね。
電車が遅れたのも強風のせいだったし、看板は折れそうなくらい揺れてたし、自転車は沢山倒れてたし、その他諸々・・・
1番大変だなと思ったのは、カラオケ宣伝の看板持って立ってた人。
看板が風を1番受けるから、何もしてなくても引き摺られそうになってた・・・、ご苦労様。
今日の朝、新聞で初めて知ったけど強風で行方不明者が出たり怪我人が出たりしたらしいね。
改めて昨日の強風の恐ろしさを感じた、そんな朝・・・

昨日言ってた、首の痒み(と言うか痛み)がまだ収まらない。
寧ろ昨日よりも酷くなった気がするるるる・・・orz
お湯に浸かっただけで痛む様になっちゃったよ。
何時になったら治るのやら・・・
それとは全然関係ないけど、目もシパシパする。
パソ弄ってばっかだから、目が疲れちゃってるのかなァ。
花粉症の症状もあって、目が痒くなるからたまったもんじゃない。

何だか眠くて仕方ない、毎日の事なんだけどさ。
今日なんて午前の授業半分寝過ごしちまったよ・・・
お前何しに学校行ってるんだと言われても仕方ない、この状況。

ゲーセンでDDR、弐寺プレイ。
今日はポプ筐体が込んでて弐寺が空いてた、珍しい事もあるもんだ☆
でも久しぶりの弐寺、調子が悪すぎた・・・orz
DDRはハイスピ調整で難曲に挑戦、結果撃沈・・・orz
そんでも前よりは上手くなった、気 が  す   る   。
てか、自画自賛してどうする。


目を閉じて
『無心』
兎に角眠かったのがホントの理由☆
今日はマジ早めに寝ようそうしよう・・・
【2007/05/11】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<頭がががが | ホーム | 傘が・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/334-885b0793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

