スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
傘が・・・
壊してしまった、自分の赤い傘を・・・
朝、雨が降ってたけど満員のバスに乗るのはイヤだったから傘差して自転車で駅まで行った。
午後になると雨も止んで、普通なら傘を置き忘れるトコなんだけど、今日に限ってしっかり忘れずに持って帰った。
それが総ての元凶だったなんて・・・orz
帰りの電車、天候の影響で10分以上遅れたから駅に着くの遅くなっちゃって、慌てて帰ろうと自転車を動かした瞬間、前輪部分に傘が喰い込んで思いっきりくの字に曲がっちまったよ・・・orz
うわぁあん、こんな事なら置き忘れた方が良かった!!
今更悔やんでも仕方ない、これからは折畳みで頑張るしかないって事か。
急いで帰ったんで今日はゲーセンに寄らず・・・、余計哀しい。

昨日から、何故か首のあたりが痒くてたまらん。
否、痒いと言うよりカサカサになって赤く腫上がって痛い。
一体どうしたって言うんだ、昨日の異常な暑さでかぶれたんだろうか。
それとも日に焼けてカサカサになっちゃったんだろうか、どっちにしても痛いのには変わり無い事だけど・・・
小学生の頃、楠の花粉に思いっきりやられて全身かぶれた事があったっけ。
1日学校休んだくらいだから相当だったんだなァ。

今日発売
『星矢の方はすっかり忘れてた』
一寸前に、『夢幻外伝』出すんだったら『怪奇篇』も出してくれと言ってたトコだったんだよ☆
イヤッポゥ、願い通じたり!
でも1050円ってのがイタイなァ、分厚いから仕方ないか。
最後の初出一覧見てみたら、20年以上前の作品なんだ。
そりゃ古本屋でも手に入らなかったわけだ、僕の生まれる前から連載始まってたんだなァ・・・
5月下旬には『迷宮篇』も出るから忘れない様にしないと。

翼は何処だい?
『例のドリンク巨大版』
オマケ、気が変わったら消すかも。
午後友達と学校の近くをぶらぶらしてたら、こんな宣伝カーを発見☆
最近CM観ないと思ったら今は宣伝カーで広告なのかい!?
翼を授けるドリンクなんだから、気球船にでも広告貼れば良いのに☆
なーんて言ったらお終いかもねそうかもね。

今週の『私は加護女』、実はどっちも幽霊でしたオチが面白かった。
女の子は悪霊と無害な霊、どっちにも好かれちゃってたって事なんだな。
てか隣の空き家に悪霊を永遠に縛りつけなくても加護女なら成仏(消滅)させられたと思うんだけど、と言っちゃったらお終いか。
『Damons』もある意味恐い展開になってきたなァ。
妻子以外のヘイトの関係者が始めて殺されちゃったんだもん、殺されかけた事はあったけど・・・
でも、最後になって実はアラン生きてたって言われる方が恐い。
身体中の関節が変な方向に曲がっちゃってるんだゼ、オイ。


無の境地
『無』
学校でも鬱を引きずってたから、先生が授業の半分使って活入れる方法教えてくれた。
自分独りの為に、同じ学科の皆犠牲にしちゃって悪い気がするんだけど、良いのかなァ・・・
・・・って訳で、今日明日は何にも考えん事にした。
何にも考えないでいると気が少しだけ回復する、この状態から再スタートすればいいのだ☆
【2007/05/10】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さむいさむい | ホーム | 独りぼっち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/333-41ae1433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

