【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
独りぼっち
最近、独りでいる方が何となく落ち着く。
と言うか寧ろ独りで居たい、独りにしといて・・・
毎日行きも帰りも満員電車に揺られて学校に行ってる、それだけで疲れてる気がする。
口内炎できちゃったし、鼻血もまた出やすくなったし、冷性にもなってしまった。
もう身も心もボロボロ・・・orz
昔から人込の中にいるだけで疲れる体質だったからなァ、改善されんのかな。
今気分がちと悪いしフラフラする、やっぱり体調最悪。

そんな自分の心の慰め、ゲーセンでポププレイ。
取り敢えず、『ヒップロック4』『Hニューソウル』『Hガールフッド』『Hフューチャーフュージョン』『EX青春ロック』クリア。
今更な事言うけど、14から版権曲の数が減ってない!?
たった2曲ってどういう事やねん、多い時なんて6曲くらい入ってなかったっけ・・・
もう入れる様な有名な版権曲が残ってないって事なのか。
否、そんな事は無いと思う!・・・と信じたい。


黄昏
『ぼー・・・』
取り敢えず今やりたい事、何にも考えずにボーっとしていたい。
唯、それだけ。
てか最近こんな日記ばっかでマジスマソ。
【2007/05/09】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<傘が・・・ | ホーム | 心の浮き沈み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/332-b49e3b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

