【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
心の浮き沈み
兎に角激しい、自分でもイヤになるくらい。
本気で失踪とか考えてる、『3年くらい帰りません』って置手紙残して。
そんで全財産と最低限の身の回りの物持って全国を当てもなく歩いていく、正に山下清の生活。
でも今の世の中でそんな事して、一歩間違えたら吾妻ひでおやで・・・orz
ああ、そんな事前にも言ったか。

色々と逃げ出したい衝動に駆られる毎日。
何やっても心から愉しめない、心の奥は暗いまんまの自分。
長い間、己を偽って生きてきたけど、また限界が来そうで恐い。
己を偽る事ほど、哀しい事・淋しい事・腹立たしい事・恐い事は無いと思う。
でも自分に正直に生きちゃ、周りに迷惑が掛かるから困る。
人間って面倒な生物だよね、ツチノコかヤンバルクイナになりたい。

今日は異常なほどに暑かった・・・
5月でタンクトップでもオッケーな気温だぜ、どう思うよ!?
でも夕方になったら冷えてきた、自己管理が大切な季節だなァ。
そ れ で も 花 粉 症 は 防 げ な い ー ! !
薬の副作用で喉が渇いて、咳が止まらなくなる時があるからイヤなんだ。

ゲーセンでポプ、DDR、弐寺プレイ。
昼間だったから空いてた、弐寺なんて今この時間帯でしかプレイできないんじゃ・・・
ポプは『H・EXコンティネンタル』『EXワンピース』『H夏休み』『Hピンキッシュ』『Hヴェネツィアーニ』『Hケンドーロック』『Hエレキ族』クリア。
やっとEXステージ行けたんで、EX曲も制覇開始☆
あ、でも『EXホクト』落としたか・・・orz
今回からハイスピ調整が0.5刻みになったんで、微妙なBPMの曲も(自分的に)高得点出せてる気がする。
弐寺は漸く『ヨシダさん』プレイ、Akira Yamaokaって結構面白い曲出してるよなァ・・・
『EMPTY OF THE SKY』『RISLIM』とかお気に入り♪
弐寺CS版持ってないよ哀しいよ・・・、だからレベルも最高7で未だ『初段』だもんなァ。
でも買ったトコでプレイする時間、今無いしなァ・・・
どの選択取っても、哀しい結果になるのには変わり無いこの事実・・・orz


何、コレ
『何がしたい、自分』
もうハッキリ言って自分でも収拾つかない方向に向かってるシリーズ。
何も描きたくない時はオリキャラ使ってるけど、コレももうそろそろ限界か・・・
【2007/05/08】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<独りぼっち | ホーム | マヌケなんだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/331-0b659fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

