【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
マヌケなんだ
だからなんだろう、時々何にも考えずにボーっとしたい時がある。
外見は何か考えてる様だけど、ホントは何にも考えてない事が良くある。
ぶっちゃけ僕って他人が想ってる程頭良くないし☆
高校は通信制で、数えるほどしか行ってないから学力も中卒程度。
そのくせして色々と社会の事に中途半端に興味持って、考えたりするから、その考えも独り善がりの勝手な事ばっか。
他人の意見を殆ど聞いた事無いから尚の事。
こんなヤツが近い内に社会に出るなんて考えただけでも恐ろしいよな!
なんて自虐をダラダラ冒頭に書く自分、末期症状・・・
逃げ出しちゃえば、それはそれで楽になれるんだろうけど自分の在るであろう将来に支障をきたしかねないと想うから逃げずにいる自分も此処に居る。
学歴どうのこうのって言われるの、すっごくイヤだけどここら辺は堂々と言える。
絶対言いたくないのは、成績だとか学校内での態度とか、1番嫌な塾の事。


ゲーセン寄ってポプ、DDRプレイ。
連休明けだからだろうか、ポプ15もうガラガラ・・・
てかそっちの方が嬉しい、待たなくても良いんだもん☆
ポプ15より前に稼動してる弐寺金は未だ並んでないとプレイ出来ない・・・orz
DDR、今更スピード調整できる事が解ったんで早速BPM合わなかった曲『ever snow』『LOVE2シュガ→』(どっちもdifficult)クリア。
ポプは『Hウェルフェア』『Hパーカッシヴ2』『H青春ロック』『Hガラージハウス』クリア、殆どうろ覚え。
確かこのジャンルだった気がするんだけど・・・、違ってたらまた書き直す。
『Hエンシャントユーロ』なかなかクリア出来なーいー!!
何でだ、Lv.35なのにこの難しさは!
今回の殆どのH譜面って螺旋が多い気がしない!?
螺旋譜面と言えば『ヴィジュアル』、ポプ始めた頃はあの譜面がかなり強敵だったなァとしみじみ回想。
なかなか出てこないから調べた、ポプ15のEXステージ出現スコア。
  【89、97、104、108、115、116、120、121、125以上】
お店によって4曲設定されてるトコはまた違うみたい。
  【118、128、137、138、142、143、152、159、166、170以上】(4曲設定の筐体)
なんだって、殆ど14と変わってないんだ・・・
今回もてっきり変わっちゃってるんだろうと思って、試行錯誤してた。


昇格でもしたのか
『何、このシリーズ』
別に格闘とか戦闘とか、対戦シリーズとかそんなジャンルが好きな訳じゃないよ、多分・・・
色々描いてるうちに落ち着いた結果がコレなんだと言訳。
マントが有ると無いとでイメージって変わるもんなんだなァ。
【2007/05/07】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<心の浮き沈み | ホーム | 聞こえぬ叫び>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/330-c055dba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

