【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
お出かけ楽しいな
うぅ、眠い。
なんてったって3時間しか寝てないッスから。
薬飲んでそれだからもう重症かも、と思ったんだけど、今日は晴れ晴れなんでお出掛けしますた。
やっぱ自転車で遠くへ行けるのって楽しいし。

それにやっぱりゲーセンに行ってポップンとドラマニとDDRしたですよ。
ポップンは・・・、暫らく離れてたから調子がちょっと悪かったなァ。
ドラムは何故か椅子が高くて思う様なプレイが出来なかったッス(元々下手やん)。
DDRはどれもCランクorz

それからショッピングセンターでお買い物♪
ト○ザらスで『肉カード』見つけたので1パック買いました。

やるっつぇ!
デター!ブロJr.ッ!!ヽ( ´∀`)ノ

また行ったら買うかも・・・。

後ははんなり豆腐ぬいぐるみ買いましたー。
とーふ
買ったのは左の枝豆豆腐ちゃん

モフモフでカワイイ・・・♥

帰りにカラオケ行って1人で2時間ブッチギリ歌い続けてシアワセです。

さて、そろそろブログの絵を描こうと思うのですー。
候補は 
シャルロット はなちゃん アイコ タロー ミシェル
とポップンキャラですね。

がるるっ
『お魚咥えたドラ猫~♪』
全ッ然可愛くないシャルム。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/07/25】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<看板娘ご紹介~♪ | ホーム | やっべ!>>
コメント
うっ・・・・・一睡もできなかった・・・・。
夏はほんと眠られないですねっ。
【2006/07/26 19:02】 URL | こてくん #SOpZhRH.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/33-4d99a2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

