スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっち臍曲り
昨日、色々と張り切り過ぎた影響で今日は何も出来んかった・・・orz
途轍もなくヘタレた1日。
うーん、もう何もする気が起きんかった、寧ろ気分悪い。
最近多いんだよね、『もうどうにでもなれ』って自暴自棄になり易い時が。
何でだろう・・・、治り掛けてた鬱が再発でもしてるのか!?
そういや、最近病院行けてないからなァ・・・orz

この前おかんが京都行ってたんで、そのお土産の『おたべ』食べた。
やっぱ餡子入ってるのも美味しいけど、皮が1番美味しいんだよね☆
だから『生八ツ橋』も買ってきて貰ってるんだけど。
喩えるなら、『ハッピーターン』の粉だったり『焼きそばUFO』のソースだったり。
コレも全部部分で販売してくんないかなァと思うのは僕だけじゃ無い筈!

あー、明日でGWも終わりかー・・・
結局何にも出来んかった、課題も個人的な事も。
最悪だよな、こんなヤツ。
もう何も書く事無い&書く気がしないんで御終いにしようそうしよう。


戦闘看護婦
『何となく勢いで』
多分昨日の続きっぽい、かも。
今日はちゃんとPNGで保存出来た☆
【2007/05/05】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<聞こえぬ叫び | ホーム | 黄金週>>
コメント
今年のGWは、寝込んでましたorz
昨年はオフ会とオフ会とかオフ会とか(笑)何か充実していた感じでしたが、今年は某TCGの予選に参加した以外はほとんど家にいました。(体調が悪いのに大会に参加したのが原因か?)
行きたかったところがあったけど、またの機会になりそうです。

>生八橋の皮とか
単品でおいしいものってありますね~。
『キャラメルコーン』のピーナッツもそうかも。
【2007/05/06 21:49】 URL | アクエリマン #17ClnxRY[ 編集] | page top↑
>>アクエリマンさん☆
毎回コメント有難うございます。

ああ、確かに僕もGWは去年の方が充実してましたねー。
家族旅行行ったりとか、そんな感じで。
旅行計画は夏休みになりそうですね・・・、淋しい。
(関係無いけど、昔GWを「ガンダムウィング」と読んだ友達がいた、そう読めないでもないけどね・・・)

単品で美味しいもの、他にもありますよね。
チーズおかきのからしチーズとか☆
【2007/05/07 23:19】 URL | みぃちゃ #YH9wa2gA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/328-4050eff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

