【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
天邪鬼な性格だから
日に日に暖かくなるにつれて、熱い緑茶が飲みたくなる今日この頃。
最近は自分で茶を入れる様になったね☆
親父から2つもアップルティー(ティーパックに入ってないヤツ)2つも買って貰ってるけど、そっちはまだ飲んでない。
てか、家にティーポットあったっけ・・・?(ヲイ)
(急須で紅茶を入れるってのもどうかと思うよなァ、風情が・・・)
茶が好きと言っても如何せん素人、緑茶と煎茶の区別が全くつかぬバカ舌・・・
ペットボトル飲料や人口甘味料たっぷりのジュースに長年毒されちゃってる証拠だな。

そういえば弟から聞いて初めて知ったけど、横山ノックさんが亡くなられたそうですね。
確か7時過ぎだったかな、慌ててネットで調べてみると早速トップニュースになってた。
でも1番疑問に思ったのが、死因が書かれてない事と、昔起こしたわいせつ罪の事を詳しく書いてた事。
なーんで訃報なのに過去の事件をほじくるかなァ!?
『横山ノック=わいせつ罪』が定説になっちゃってる証拠なのかもしんない。
人間の印象って恐ろしいものがあるんだと、無理矢理結論付け。
兎に角、ご冥福お祈りいたします。

『ポポローグ』を地味にプレイ。
やっと2枚目のスタビンカード、残り2つだ!!
何か最近、ストーリーと全く関係ない方向に進めてるから残りのボスの存在が薄れてってる。
スタビンもそうだけど、キャラ固有の必殺技・魔法も集めてる。
コレがまた結構厄介なトコにあるんだよなァ・・・orz
地下の奥深くだったり、ストーリー進めてないと入れない場所だったり。
1回目のプレイじゃ必死にレベル上げしてたけど、今回は気付けばレベルが上がってると言う、何が目的なのか解らない状態。


縁側気分
『背景、ナニソレ』
もう背景描く気力無いッス・・・orz
縁側って言ったらおじぃちゃん・おばぁちゃんなイメージ大☆
【2007/05/03】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<黄金週 | ホーム | ももんがーがー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/326-9d42eeaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

