【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ももんがーがー
何気に無気力になりかけ、またかよ自分・・・orz
何も書く事が無いとますます落ち込んじゃうなァ。

今日は博物館見学だったんで、天気は関係無し。
GW真っ最中だから人の多い事多い事。
お蔭で「ゆっくり見ていこう」なんて気になれんかった、レポート書くのに。
博物館内でもそうだったけど、電車の中や駅前の人込に酔っちゃって気分悪い・・・
元々人込の中にいる事が苦手だからなァ。
そんな訳で気分はブルー。

嗚呼、もう何も書く事無いや。


頭の物が
『どうしてムズイのか』
うーん、絵は描きたいと思ってるんだけど画力がそれに伴わない。
【2007/05/02】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<天邪鬼な性格だから | ホーム | 果てし無く雨>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/325-1b036d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

