スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
果てし無く雨
5月の始まり、昨日とえらく違って雨で寒かった。
何だろう、この気温の差は・・・
全国のおずぃちゃん・おばぁちゃんなんて参っちゃうよ、まったくもー!
まァ、その雨のお蔭で今日のスケッチ大会は中止になったんだけどね☆
や、中止だったよねェ、まさかあの雨の中で出来る訳無いっしょ!?
去年は炎天下の中、スケッチ大会やったからその後が壮絶だった。
日焼けの跡がくっきりと残った上に、1週間くらい痛みが取れんかったもんなァ。
もう紫外線を甘く見る歳じゃないって事なんだな、哀しい・・・orz

稼動して間もないポプ15から『凛として咲く花の如く』、撫子ロックだ、しかも弐寺で!
毎回動画アップしてる方の技量に脱帽、ボタン押す音とか雑音とかどうして入ってないんだろ・・・
でも、今回のはオートプレイらしいからボタン押す音は入ってないー。
弐寺って事はコレ、隠し曲だったりすんのかな。
それともポイントでプレイ出来る曲だったりして。
そういやポイント4000くらい貯まってるけど、まだポイント曲全然プレイしてないや。
『ヨシダさん』が気になって夜も安眠出来る日々。

コタツで寝ると気分が悪くなるのは僕だけ!?
うっかりコタツで寝て、今気分が少し悪い・・・
寝てる時はホントに極楽なんだけど、覚めたら気分良くないって事無い?
てか、5月に入ってコタツで寝てると言う自分に問題があるんじゃないかと独りツッコミ☆


智将らしい
『うわぁああん!』
昨日と同じ事言うけど、何でネオス召喚師ってこんな凝った服装キャラばっかなんだ!!
しかもそういうキャラばっか好きになるから余計始末に終えない自分が居る。
自給自足じゃ萌えを消化出来ん。(ヤメロ)
【2007/05/01】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ももんがーがー | ホーム | 久しぶりラジオ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/324-83778a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

