【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりラジオ
約5年前にCDラジカセを買換えてから全然聴いてなかったなァ。
今のオーディオってラジオ聴くのにAM・FMそれぞれ違うアンテナ付けなきゃいけないヤツだったから。
てか、今日になって最初にFMアンテナ付けてたのすっかり忘れてた☆
アンテナっつってもコードみたいなヤツだから、電話やらPCコードとごっちゃになってて忘れちゃってたのかも・・・
コレでも昔はバリバリのリスナーで、毎日の様にラジオ聴いては電話・ネットで投稿しまくってたヤツ☆
憶えてる限りじゃ、3000円分のCDギフト券が2回、テレカ、オリジナルステッカー貰ったっけ。
携帯ラジオも2つくらい持ってたけど、弟と親父にあげちゃった・・・
そんなオイラが今聴いてるのは『今日は1日「アニソン三昧」』、夜中1時まで、すげェな。
親父に教えてもらって途中から聴いてるんだけど、新旧入り混じってて面白い☆
で も 人 気 の 曲 は 始 め の 方 に 出 ち ゃ っ て た ん だ ・ ・ ・ orz
聴き始めたのは『バビル2世』からだから。
親父に『人気の曲は最初に出して、最後にマニアックなのが出るんや』って言われた。
確かにそうかもしんないけどさ、今流れてるの今の萌アニメの曲だもん。
『公式HP』で今までに流した曲リスト見れるけど、ホント最初の方って定番。
つか、聴いてると『この曲ってポプに入ってるやん』って曲も沢山あったなァ、そう考えるとポプってすごい贅沢!?

そのラジオ聴きながら、親父と一緒にお婆ちゃん家の掃除に行ってた。
ま、その辺の事情とかあんま話したくないから深くは考えないで頂戴。
暫く使ってなかったからホコリ溜まってた、雑巾がすぐ黒くなっちゃってた・・・
中庭の植木、元気すぎて家の中まで進入しかけてたし。
庭のドクダミもすごい臭い、てか臭いだけでドクダミって解る人っているのかな。
てか、マジ疲れた・・・


忍者だって
『何でなのさ』
何でネオス召喚師ってこんなに難しい髪型ばっかやねん。
好きだけど、否、だから好きなんだ!!
『ポポローグ』もプレイしてたけど、スタビン集めに夢中でストーリー進めてないから書く事無いってば☆
MSNメッセしながら更新したから、普段以上に時間掛かった・・・orz
【2007/04/30】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<果てし無く雨 | ホーム | 意味なんか無い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/323-a9450e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

