【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
寝逃げ
休みの日は寝逃げに限る、夕方まで寝てた・・・
まァ、寝たのが遅かったとか言うのもあるんだけどさ。
(ホントにダメ人間丸出しって感じで、時々自分がイヤになる・・・)

そういや林家木久蔵さんの新芸名、『木久扇』だってね。
3万通の中から2通あった名前だとか・・・
なんつーか、普通過ぎてツマラナイと思うのは僕だけじゃない筈☆
応募期間中に発表してた、『林家林』、『林家テポドン』、『林家モンチッチ』とかの方がインパクトあって良いと思うんだけどなァ・・・
・・・と、他人事だからそういう風に言えるのかそうなのか。
後、『きくお』と『木久扇』の発音区別がつき難いって問題もあるんじゃないかと。

今日気付いたけど、月曜って『昭和の日』で祝日だったのか!
危うく学校行きそうになりかけた・・・
てか、今年から『みどりの日』が『昭和の日』になって、『国民の休日』が『みどりの日』になったんだってね。
ややこしいったらありゃしないよ、全く。
ホント○治家って祝日をコロコロ変えるのが好きなんだね!


ドレスとか
『世の中そんなに甘くない』
昨日が闘牛士だったから今日はフラメンコでいこうと思ったけど、あのドレスってどんな感じ!?
全然分からんから唯のドレスになっちまったよ・・・orz
そういや今日から『ゲゲゲの鬼太郎』の映画公開だったっけ。
だからウエンツが鬼太郎コスで番組によく出てたのか。
マンガは好きだから、映画も多分観に行くと思う。
【2007/04/28】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<意味なんか無い | ホーム | 人の知恵って>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/321-88891411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

