【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
人の知恵って
人間って何で悪い事を考える力の方が大きいんだろ、かなり前から疑問。
いやね、阪神の赤星選手が盗塁数に応じて車椅子を福祉施設や病院に寄贈したのにそれをオークションにかけた馬鹿モンがいて、そう思った。
人の善意を踏み躙る行為だよ、何考えてんだか・・・
お金が1番ものいう時代って、心が貧しくなってる。
自分が儲かれば、他人の不倖なんてどうでもいいって考えの人が増えてるのは哀しい。

昨日は鬱全開だったけど、周りからの励ましもあって復活!
お風呂で危うく溺れかけたり夕飯の鶏肉を骨まで食べようとした、最早屍状態だったヤツ。
てか、コレって鬱の症状じゃないような・・・(特に後者)
そんな励ましてくれた皆にお礼も云えない自分がまた恥ずかしい。
ホントは沢山『ありがとう』って云いたいのに・・・
でも、今頭痛くて気分も一寸悪いッス・・・
何だろ、この『どっちに転んでも不調なのは変わらない』状態・・・

年に2回
『41巻は早かった☆』
授業が1時間早く終わったんで、よく行くドラッグストアの近くの書店に寄った時に発見。
でもここの書店の本のカバーの仕方、ハッキリ言って悪いから買おうかどうか迷ったけど、早く読みたい気持ちが勝ったから購入☆
今 回 も 忍 た ま 達 が 可 愛 く て 萌 え ま く っ た ! !
君達ホントに10~15歳かい、可愛過ぎなんだよコンチクショウ!
最近は編入してきたタカ丸君に色々親近感湧いてる、夢中キャラ。
今回大活躍してたんで嬉しかったなァ・・・、髪結って欲しいゼ☆(超短髪だから無理だ)

ゲーセンでポプ、ドラマニ、DDRプレイ。
ホントはポプだけプレイする予定だったけど先客がいて、唯ボーっと待つのもイヤだったんで。
『SA-DA-ME』『繚乱ヒットチャート』(どっちもADV)のスコアが少し上がったくらい。
ポプも2曲、前回プレイした曲選んじゃったから『H撫子ロック』のみクリア、この曲もいいなァ。
使用キャラもMr.KKに変更、KKは清掃服が一番似合うんだってば!
それなのに『ハーカッシヴ2』、未プレイ・・・orz


オーレ!
『ろくに資料も見ないで描いた』
そう、恋は突然訪れるように描きたいものも突然訪れるんだ。
闘牛士、カッコイイよね~☆
【2007/04/27】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寝逃げ | ホーム | 鬱と無気力>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/320-fa832393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

