【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
鬱と無気力
この2つが同時に襲った時、もう何もしたくなくなる。
次の動作に移るのにすごく時間が掛かる。
寝たら起きるのがイヤで起きたら寝るのがイヤ、そんな感じ。
何するにも嫌気がさして、結果何もしたくなくなる。
治りかけてた(と思う)鬱が、また悪化したのかもしんない・・・orz

話はすごく変わるけど、朝9時頃地震があった。
その時教室にいたんだけど2回くらい揺れたのが分かった。
元々学校、駅の直ぐ傍にあるから電車が通った時に小さいものが揺れる事は何度かあったけど今回のはそうじゃなかったからマジ恐かった。
後から携帯ニュース見たら震度3だった、相当だよね・・・

自分の状態が相当だから、ゲーセン寄らずに真っ直ぐ帰宅。
あ、コンビニには寄ったけど。
チャンピオンって発売日当日に読んどかないと、次の日なんかには置いてなかったりするからなァ・・・
ジャンプ、サンデー、マガジンと比べたらかなりマイナー少年誌なのかい?
今週の『私は加護女』・・・
何だか『千と千尋の神隠し』っぽいシチュエーションだと思った。
旅館で扱使われまくる加護女・・・、まんまじゃない!?
ってか今回で初めて知ったけど『加護女』の類は妖怪に身体の部分喰われても再生出来るんだ・・・
前の話で妖怪事典に載せられかけた事も考えたら、人間じゃないよなァ。
ある意味夢幻紳士以上かも☆


うべはぁ
『もう限界』
コレが今の自分の限界、もうダメ・・・orz
さっきからお腹がキリキリ痛むし、気分も悪い。
最 悪 だ !
【2007/04/26】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<人の知恵って | ホーム | ユーはショック>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/319-4c77367b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

