スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ユーはショック
人生ウン度目の倦怠期、スランプその他諸々の暗黒に陥ってる。
もう何もしたくない、気力もヤル気も無い。
それでも何とか他に人には気付かれたくないから、精一杯の笑顔で頑張ってる、それだけで疲れてる。
心がこう云う 『死ね、死ね、手前なんて死んじまえ』
死ななくとも何処か遠いトコへ行きたい、誰にも見つからない所。
日記の更新が途絶えたら、僕が蒸発した証拠なんで4649☆
今なら吾妻ひでおの心境が解る気がする・・・
先生ゴメン、授業を放棄しちゃってる訳じゃないって謝りたい・・・
今日の授業も殆ど記憶に無いよ、レポート書かなきゃいけないのに。

それでも今日は『pop'n music 15 ADVENTURE』の稼動開始日だから帰りにゲーセンに行く。
うーん、案の定と言うかやっぱ先客がいた、けど並んでる人がいなかったから直ぐプレイできたし1プレイ100円のままだった。
やったよ、遂にポプでもハイスピ0.5刻みになったよ!!
コレでBPMの微妙な曲もクリア出来る、かも☆
選曲の時間が短かった気がしたから新曲アーティストよく見れなかった・・・orz
『TЁЯRA』『パーキッツ』は確認済み、前回入ってなかった分嬉しい。
版権曲は見た限り『北斗の拳』『ONE PIECE』かァ・・・
・・・っ て 、 ジ ャ ン プ 系 ば っ か か い ! !
いや、今までの版権曲見てみると結構ジャンプ系アニメがあるよね。
『キン肉マン』『ドラゴンボール』『星矢』・・・(アニメロ分も考えるとまだあるよなァ)
ジャンプ系アニメは王道なのかそうなのか、でも『北斗の拳』入れるんなら『アイアンリーガー』入れてほくぁwせdrftgyふじこlp(無理だ)
『北斗の拳』って云ったら小学校の頃、夕方に再放送してて弟と一緒に観てたなァ、結構ハマってた気が。
弟の友達なんて、観たいが為に塾休んでたらしい。
良いんじゃない、その子にとってそれほど価値のあるアニメだったんだからさ。
まだ1回しかプレイしてないから、感想はこの位しか書けないよォ。
それに今回もEXステージのスコアも変わっちゃってるのかな?
誰か情報知ってる方いたら教えてプリーズ☆


うげぽぉ
『コレが限界』
今の自分の限界値、相当低い・・・orz
堕ちて、堕ちて、堕ちるトコまで堕ちる自分。
【2007/04/25】 | ゲーム ☆音ゲー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鬱と無気力 | ホーム | ドライアイもどき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/318-f2de30a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

