スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドライアイもどき
昨日の夜、使ってるネットサーバーそのものが落ちたから早く寝た。
いっつもネットで寝るのが遅くなってるから、良かったのかもしんない。
恐ろしいほどにネット廃人になりかけてるからなァ、自分。
・・・あ、もうなってるか☆
ネットの共通語は英語と云っても過言じゃないよね、『YouTube』とかさ。
結構メンドイ、かなりメンドくさがりだから興味ある文面しか翻訳ソフト使わない。
何年パソ使ってんだかな、だから何時まで経っても初心者なんだよ・・・orz

学校行く時に乗る電車の座席に座る位置は決まって向い合わせになる場所。
だからイヤでも前に座ってる人に目が行く。
向い合わせに座った、何の関係も無い男の人と女の人の携帯が色こそ違えど同じ機種だったのには傑作だった☆
形態弄ってる人見ると、どこの会社の使ってるかが気になるのは僕だけかなァ・・・
後その女の人だけど携帯2つ持ってた、携帯弄りながら携帯を弄る。
コ レ っ て 一 体 ど う な ん よ ! ?
そういう人の気が知れん、お金勿体無いと思うのは最早邪道なのか。
・・・で、電車乗ってる時に急に目が乾いてきた。
うわー、目を開けてると涙が止まらないよ!
何で泣いてるかと変に思われたくないんで、ずっと目を閉じてた淋しい人。
コレって花粉症とは関係無いよね、ドライアイ!?

ゲーセンで思いっきりDDR、弐寺プレイ。
スコアは全ッ然伸びなかったけどさ・・・orz
寧ろ下がっちゃってる、何で。
指が疲れてくるのか、回数重ねる毎にスコアが伸びずに下がる。
こうやって1回100円でプレイしてたら本気でCS版欲しくなるんだよ、チクショウ!!
期待すべきは明日だよ、明日☆
ポプ15の稼動開始日だよ!!
勿論プレイするさ、並んででもプレイするさ!!
普段だったら並んでまでプレイしようとは思わないヤツだけど、この日は別なんだよ。
新曲も版権曲も楽しみだァ☆
家でも『ポポローグ』をプレイ。
ストーリーは全然進めてない、ゼノン組み立ててもらっただけかも。
パーティーはユキ、ボリスで遊んでみる。
この2人、魔法攻撃使わないから魔法レベル無いに等しい状態・・・orz
だって直接攻撃の方が強いんだもん!
そんな事言ってもいらんないんで、地道に魔法レベル上げるしかないか。


目に・・・
『目に・・・』
ゴミ取ってるかコンタクト入れてるみたいな感じになっちゃった。
構図にひねりの無いヤツが描いてるからなァ・・・orz
今日初めて知ったけど、『東京タワー』って原作あったんやね、本。
書店に行く時、おかんに頼まれて買ったけどかなり豪華な感じの本だった。
置いてる場所も目立つトコだったし、流行だからなァ。
【2007/04/24】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ユーはショック | ホーム | 中の人などいない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/317-632c4fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

