スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
中の人などいない
そう云いたかった今週の肉?世の内容。
あの謎の多い『ヘルズ・ベアーズ』のかたっぽ(ベルモンドだったっけ?)の正体が解るようなシーンがあったよね。
若しかして、あの身体から漏れた物体ってダイヤ!?
・・・って事はクマの中身って悪魔将軍!!?
まさか、まさかねェ・・・、そんな事は無いと思うけどなァ・・・
だけど何かの物質をこぼす超人って他にいたっけ。
サンシャインは砂(砂金)だし、?世でガリッガリになっちゃってるから除外。
うわー、こりゃ気になって他の対戦カードなんてどうでも良くなっちゃう☆

最近、日記に書く事が無いか上手く纏められない。
何でだろう、こういう時に自分の感性とかがモノを云うんだろうか。
つまり僕には感性が全く無い、と・・・
最悪やなァ、こんな短い文書くのにもモニターの前で唸ってる自分にかなり嫌気さしてる。
学校の帰りに駅前のドラッグストアと画材店で買い物したからゲーセンには寄らず。
ゲーセン寄ってたら帰る時間が遅くなるからなァ・・・
久しぶりに地元の画材店行ったら、前まで置いてあった黄色い花の絵がなくなってた。
かなりショック、2階の踊り場に飾ってあってキレイだったのに。
元々売り物だったから仕方ないと言えばそれで終わりなんだけどさ・・・

親父がバックアップ用のDVD-R買ってきてくれたから、ぼちぼちデータ取っていこう。
昨日も言ったけど、この作業って約3ヶ月前にもやったんだよ・・・orz
まァ、Meと違って処理速度も速いと思うからそんなに時間掛からないと思うけど。


ダメだ
『駄作の極み』
うーん、気分がモヤモヤしてると得も上手く描けん・・・orz
何事に於いても倦怠期な自分がいる。
【2007/04/23】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドライアイもどき | ホーム | ほぼ廃人>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/316-3ecb63ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

